elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ「(手越みたいな)金髪の男は悪そうで実際に悪い」

さっき偶然バズリズムを見ていたら、きゃりーぱみゅぱみゅ10周年企画をやっていてそのインタビューの一節が明らかに手越祐也の事を言っていて笑った。

 

まずは小籔千豊がきゃりーの恋愛相談をよく受けるという内容のよくあるレターVTR形式だったのだが、その後スタジオのバカリズムとの対談に移り「恋愛観にどういった変化があった?」みたいな質問が始まる。

 

ここできゃりーぱみゅぱみゅはこう答える。

「若い頃は金髪で悪そうな人が好きだったんですよ。でも付き合ってみて悪そうじゃなくて、本当に悪い人だったんですよね笑 今はキスマイの宮田君みたい優しいオーラの人が好きになりました。こういうのに気づくのって遅いですよね」

 

きゃりーと付き合ってて、悪そうで実際に悪い金髪の人ってどう考えてもあの人なんだよなぁ笑

 

それ何越さん?

 

もうその人ジャニーズじゃないからテレビでネタにできるというね笑

わざわざ今好きになったタイプで"ジャニーズ"の宮田俊哉を挙げるあたり確信犯でしょ。

 

それにしても、きゃりぱ、30手前だけあってやっぱ老けたなぁ。

ネットで「現在のきゃりーぱみゅぱみゅさん、ヤバい」みたいな話題見るけど実際に話してるところ見ると、確実に年齢実感させてきて同学年としてショックというか他人事じゃねぇのなんの・・・

 

途中から見たけど最初の方は「25ぐらいから加齢があるから顎を支える美容器具使ってる」みたいな話だったしあのキラキラしてたきゃりぱがもうおばさんというのがときを感じさせる。

 

自分が昔GUに行ったとき当時ファッションモンスターが流れてた9年ぐらい前が懐かしすぎる。

今のJCやJKとかがプリキュアや全盛期AKB48見て、男子と一緒に昆虫触って鬼ごっこしてた頃だぜほんと。

それくらい当時のきゃりーさんはガチの原宿系代表格でファッションモンスターだったからなぁ(遠い目)

それがもう我々92-93年代世代も30代デビュー間近ですよ、ほんと。

残された僅かな20代を楽しんで生きていきたいね笑

ゆとおじ、ゆとおばの同窓会でしょもうこれ

 

そしてやっぱきゃりーぱみゅぱみゅが老けたのは事実

もう明らかに若作り限界で色々無理来てて悲しい。これは当然自分にも言えることだけど。

ここまできたら椎名林檎おばさん路線で行くしかないでしょ

 

そしてきゃりーさんの身体張った自虐恋愛経験談を今の女子には学んでほしいね笑