elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

山田涼介さんに対する真剣なお願い

単独でYouTubeチャンネル開設したりとゲーム実況やFPSに夢中なのはわかるけど、湘南ベルマーレのジュニアユース出身でサッカー経験者なんだからサッカーゲームFIFAの実況プレーでもしてちゃんとサッカーも盛り上げてください。

いつかジャニーズの視点でエンターテイメントを考えるみたいな企画でFOOT×BRAIN(地上波のサッカー専門番組)に来てくれたら嬉しいです。

 

うーん、でもやっぱFIFAには影山優佳ちゃんがいるから近づかなくてもいいです。

 

それよかやっぱFPS実況頑張って、今どきの若い男子がジャニーズに憧れるように活躍してください。とりあえず一応応援してなくもありません。大昔の曲ですが『アジアの夜』と『瞳のスクリーン』は今でも好きです。暇だったらゲーム動画見ます。

 

あと中島健人ファンなので、ケンティーがジャニーズに入るきっかけを作ってくれてセクシーサンキューです。ちなみに自分のはとこの女の子が山田君目的でカウコン行ったほどのファンらしいです。

 

学生時代山田君が人気ジュニアとして既に有名でちょっと嫉妬してた同世代ゆとりおじさんより