elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

陽キャオーバメヤン「イカれたバンドメンバーを紹介するぜ」

f:id:elken:20220205053447p:plain

「左からアダマ・トラオレ。こいつは若いしとにかく足が速い、突破力だけが持ち味のアホだがヨーロッパ最高、つまり世界最高のドリブル突破回数を誇るクレイジーな野郎だ。元バルサらしいぜ。次にフェラン・トーレス、俺もプレミアリーグでよく対戦していたがこいつはペナルティーエリアでワンタッチで決める得点感覚を持っている。そして横のこのおっさん、知らねぇわけがねぇだろうがレジェンドのおっさんだ。38のやべぇやつだが元バルサのレジェンドとして復帰した不死身のガチでやべぇやつだ。32の俺も兄貴の前じゃ少年だぜ。聞いてください"イムノ~Cant del Barça~"」