elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

南野拓実には絶対出来ない中村敬斗の強烈ゴール

なんで森保一の野郎は中村敬斗を選ばないかねぇ。

常識的なサッカー観があれば南野拓実、前田大然、浅野拓磨、相馬勇紀より中村敬斗を選ぶ。

 

中村敬斗たかがオーストリアでしかないって?じゃあザルツブルクで選ばれたタキこそなんなんだ笑

相馬なんてただのJリーガーだぞ。

ただでさえサッカー日本代表のアタッカー陣はちびっこだらけのなのに、身長180で強力なシュートも打てる中村敬斗を選ばないコメディwww

これが森保ジャパンの水準である。

そりゃ日本代表人気下がりますわな。

こんな切り返しとシュート出来るやつは三笘薫と中村敬斗ぐらいしかいないってばよ

(右から左にタップするとインスタに飛ばずそのまま見られる)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 中村敬斗 (@nakamura.keito)

www.instagram.com