elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ジャニーズ終わる、ついに平野紫耀にまで逃げられる

もうお酒を飲みながらでしか書けないけど、平野紫耀も去るのかと。

キンプリで残るのは永瀬廉と高橋海人だけか。

 

正直に言えば自分は平野紫耀より永瀬廉派なのでこれで問題はないけども、ここまで社員に反旗を翻される事務所というイメージが悪い。自主性の時代だろうか。実際アイドルの過酷なブラックスケジュールなんかも見直さなければならないだろう。

 

ジャニーズ事務所さん、井ノ原快彦さん、これから残った戦力を酷使することを考えないでください。今残っている精鋭を重視しつつ、HiHi Jetsや美少年、インパクターズ、7MEN侍など新戦力を役立てる路線で立て直してほしいのです。もうそれしかありません。

www.nikkansports.com

 

ただはっきり言うのであればジャニー社長最後の遺産であるキンプリが、次期タッキー政権に極めて冷遇されて損失した時期の影響は大きいように思う。滝沢秀明によるSnow Man優遇の果てが平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太に愛想をつかされたエンディングだったのであれば彼らの不満の心情を理解する以外ほかが無い。

なお一番最初に抜けた岩橋玄樹は限界突破したがっている模様というオチ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by GENKI IWAHASHI (@genki_iwahashi_17)

www.instagram.com