elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ジャニーズ最強星座「うお座」に決まる

魚座のことを英語でPisces=パイシースというのらしいけど、実はジャニーズ最強の星座だ。

elken.hatenablog.com

 

johnnys.minoribi.jp

 

この表はわかりやすくて優秀だ。

なにわ男子どころか、リトルかんさい、ええグループまで更新された一覧となっている。

 

自分は前回記事で「水瓶座の自分は櫻井翔と一緒なんだよ」とイキっていたのだが、改めてジャニーズの星座表を見てみた。

 

「俺はサクラップと同じ水瓶座なんだよなぁ、櫻井翔平野紫耀、永瀬廉、そして香取慎吾目黒蓮が仲間だ」

豪華絢爛たるメンバー

負けるはずねぇだろw

俺たちのアクエリアス軍が最強だw

はいこの戦い終結ー勝ったわー水瓶座俺らががジャニーズ最強な

 

そう思っていた

 

うお座軍「森田剛亀梨和也玉森裕太菊池風磨中島健人、美少年浮所飛貴、なにわ男子高橋恭平、(=ケンティーはずっと自分の一押し)」

 

oh...

うお座つよすぎいいいいい助けてくれえええ平野紫耀、お前でなんとかしろおおおおSnow Man目黒蓮、おまえもこっちだろおおお

ヤベェよやべぇよ

サクラップVSカッメ

頂上決戦

 

ただ「解散したグループは込み」でも脱退メンバーはないと思いきや手越があって赤西がないという謎基準があるので載っていないメンバーは各自で補足してもらうとして大体掲載されている。

 

光GENJIや少年隊、男闘呼組までいくと載ってないしそこまで星座に特化したサイトも無いのが現状だ。(例えばこの表では戦力不足の蟹座軍は赤西仁従軍で一気に強化)

というか、薬丸裕英とか郷ひろみとか元ジャニーズ入れたらキリが無い。よってこの表で最近のジャニーズファンがわかる範囲でいくと、うお座はガチで強い

 

アクエリアスVSパイシース決戦だ。

翔くん、ほんとあんたが大将だ涙