elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

自分が櫻井孝宏のスキャンダルを笑える理由

コードギアス世代としては忌々しいスザクがツルツル確定だの笑えることをあの声で言っていると思えば少しでも同じ男として馬鹿だと共感ができて気分が晴れるから笑

 

実際のところ櫻井孝宏の声もイケメン過ぎてガッシュの清麿の幼少期の思い出もあるし、鬼滅の刃の冨岡義勇もいるからあの声で続けてほしい。

 

どうせ犠牲になったのは浮気だと気づかないどころか、早い段階で浮気に気づいておきながら再会でマ○コの欲望に勝てなかったおばちゃんなんだからさ。その時点で他の身分相応の男を探す余裕もあったはずなのに15年を捧げただのという被害者面は自業自得だろう。

よく男が下半身に逆らえない、そっちが本体だの言う女性がいるけどこういうのや篠田麻里子の件を見ると、女も膣や物欲、感情が本体だろとしか思えない。男は被害者面までしないが、女が被害者面までがセットだからなんだかなぁと同情できない

 

枢木スザク「従ってもらおうか僕の命令に」(コードギアスルルーシュに言った台詞)

櫻井孝宏「さあ、脱ぎなさい」