elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

この夏は中島健人とシッコウで

#シッコウ 見たけどこれからも全然楽しみになっていきそうな展開だからぜひともTVerあとかでみていただきだい、と番線

 

いや、別に番宣はないんだけど自分は単に中島健人がメインキャラで出ている地上波ドラマとして純粋なファンとしておすすめしたいたけだから笑

ケンティーについて語れば自分は煩い。

ということでシッコウのスタートお祝いで鯛の刺身と日本酒で祝いながら見ていた。中島健人の地上波ドラマスタート、お祝いといえばタイ。この鯛も数日熟成させてから、新潟産日本酒とともに味わった。

 

シッコウは内容としてみればこれから期待できそうだし織田裕二もそう言っているので楽しみだ