elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

自分の家族や知り合いにいてほしいジャニーズメンバー

仕事先の先輩:嵐の相葉雅紀 ああいう先輩いたら絶対面白そう。楽しく仕事できそう。でも、ちゃんとしてるところはちゃんとしてそう。

 

親戚のお兄ちゃん:キスマイ藤ヶ谷太輔 こういう人いたらなんか頼もしい。いろいろ学ぶ部分がありそう。なんかキスマイファンが言うように知ればかっこよさに気付くタイプで、最近かっこいいと思い始めてる。

 

親戚のおじさん:SMAP稲垣吾郎 あの優しそうな感じが好き。おじさんというほどおじさんでもないけど。

 

兄貴:元KAT-TUN赤西仁 破天荒な兄貴は見ていて面白いし刺激になる。悪いことも知ってそう。兄貴の友達として田中聖もいて、悪いことに連れまわされたら面白そう。

 

弟:sexy zone佐藤勝利 かっこいいけどなんかポンコツなのがいい。とにかくかわいい。超絶美少年なのに内面があんまイケてないのがかわいい。勝利君の理想の弟力は半端じゃない。俺の実弟と取り換えてほしい(笑)

 

友達:sexy zone 中島健人 正直ジャニーズメンバーといると自分が見劣ってしまうからあんまり友達としては欲しくないけど、一緒にいたら楽しそうなのがラブホリ王子。なんか話が合いそう。あの感じを間近で見ていたい。でも、やっぱ憧れの芸能人、別世界の人というのが一番似合いそう。あのキラキラ感は俺なんかといていい感じじゃない(笑)

 

あとジャニーズメンバー気取りで~君とか言いたい。

あれ、実際の動画で見るといいわ~って思う。

elken.hatenablog.com