elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

キスマイ宮田俊哉、ガチでヤバイ奴だった

キスマイ宮田、キスマイBUSAIKU!?でとんでもないことをやらかした模様。

以前からヤバイ言動やオタク活動で知られている宮田だけどついに危ない領域に踏み込む。さすが宮田兄貴だぜ!最高に気持ち悪いぜ!(褒め言葉)

>この日のテーマは“彼女と楽しむハロウィンコスプレデート”。藤田はコスプレについて「かわいいだけのコスプレはもうウケないです。まあ“男ウケ狙ってんじゃね?”って、こっちからしたら思っちゃうから」と最近の流行りについてコメント。

宮田ならここで「逆に藤田ニコル殿のようなカリスマ女子が当たり前のようにコスプレという言葉を使うようになったのが時代の変化でござるな!」ってコメントしそう笑

宮田さんはオタク文化というのがまだ一般に浸透する以前からのガチファンで遊戯王カードのブラックマジシャンガールが初恋だったという男。

そんな宮田さんキスマイブサイクで定期的にかっこ悪い姿をさらしておりジャニーズなのに世の女性から悲鳴を上げられているが今回はさらにヤバかった。 

キスマイ宮田に「ヤバい!」藤田ニコルがドン引き - ネタりか

>その中で最下位に選ばれたのは宮田が考えたもの。宮田のコスプレは“幼稚園児とお父さん”というもので、父親役の宮田が、幼稚園児の格好をしたモデルの今野杏南(27)と登場するとスタジオは騒然。

くぅ~さすがだぜ宮田兄貴!オタとして完敗を認める!地上波で10代も見てる番組で幼稚園コスプレを楽しむなんてなかなかできないぜ!ヤバいぜマジで(褒め言葉)

もうある意味潔く最下位取りに行くのが宮田スタイルみたいなとこあるよね。藤ヶ谷がかっこよくて宮田や二階堂がダサイのが様式美。その中でも今回の幼稚園児コスプレは本当にヤバイ。そりゃ藤田ニコルもドン引きするってばよ笑

 

今までキスマイの宮田俊哉ってファッションオタクっていうか、ラブライバーとかエヴァオタみたいなのもキャラ付けなとこあるんじゃねぇかなって思ってたけどこれはヤバイ。ガチでヤバイ(褒め言葉)

27歳に幼稚園児コスプレさせて、無理やりおんぶして「甘えていいんだからね」はさすがにヤバぇよ!逆に凄いぜ兄貴!

そもそもジャニーズ事務所自体トップがヤバイひとだからなぁ

 

宮田「ぶっちゃけ言うと、すごい楽しかったし、マジで悔いない!」

さすが宮田兄貴!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!(ジョジョの名セリフ)

 

これはさすがに自分の食べかけのアイスクリームをお笑い芸人に喰われてもケロッとしてる藤田ニコルでもひきますわ・・・・

でも逆にこれで宮田がホンモノだと思った。これを地上波で普通にやってのけるラブライバー宮田はガチ。なんか最近王子様キャラ未だに目指してるみたいなこと言ってたけど、もうそんなもん諦めてもっともっと突き抜けて欲しいわ笑

ジャニーズなのにキモオタキャラ、前代未聞だよね。櫻井がキャスターの道を切り開いたように宮田もオタクキャラを切り開いていけばいい。ジャニーズってあんまりオタクキャラいないからもっと増えていけば男性ファンの支持も増えそう。実際に稲垣メンバーとかかなりの軍事オタクでオタクからの好感度高いし、今の時代ジャニーズ男性ファンというのが結構重要になってきてる。自分自身も稲垣さん好きな1人だし、オタク的なジャニーズ結構好き。

 

そういえば少年倶楽部スペシャルで「Kis-My-Ft2登場です!」とかいって宮田だけが出てきたときの観客の反応が地味すぎて面白かったなぁ。

キスマイにあった、握手してもらった→すごい

実は宮田でした→なんだよ、宮田かよ~

多分こんな反応になるよね笑

 

でも自分はこういう宮田のキャラ凄く良いと思う。トガってたころのキスマイ見てもこの人だけなんか優しげな感じがして面白い。優しい人オーラが凄くいいよね。

実際「ジャニーズとしてはかっこよくないけど近所のスーパーの店員にいたらそれなりにイケメンだし優しそう」って言う女性ファンもいるしちょうどいいイケメンみたいな感じあるよね。

しかしそんな評価があるにもかかわらずドン引きコスプレを披露するのが俺らの宮田兄さんだぜ。藤ヶ谷と玉森が懸命に作ったキスマイのイケてるイメージを宮田は変えていく!

でもやっぱさすがに幼稚園児コスプレはやばい。藤田ニコルをドン引きさせた男、それが宮田俊哉である。

こうしてまた宮田は元気よく男性ファンの獲得と引き換えに女性ファンを失っていくのであった・・・

elken.hatenablog.com