elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

NiziUリクにカバーしてほしい曲

これまさに木村由姫のLove & Joyである。

一時期ニコニコで流行ったのもあって最近ガチでこの曲ばかり聞いてる。聞いたことあってもMVは知らない人が多そうで実は自分も初めて最近知った。

なんかニジューのリクに似てるな、と。

 

ジャニオタってよくこういう曲カバーしてほしいとか妄想書きがちだけど、Love & Joyはニジューのリクにやってもらいたい。木村由姫自身は無名だけど、この曲限定で異様にニコニコでヒットしたのよ。

自分も初めてMV見てニジューのリクと若槻千夏にめっちゃ似てるなと思って。このときに流行ったスタイルよな。わりとマジで秋元康が黒髪再評価するまでこの年代って眉毛剃って茶髪マンセーな病身時代だからなほんと。アダルト動画で黒髪女優見つけるの苦労したわーってくらいギャルブームでどいつもこいつも茶髪だった狂った時代

まだ今ぐらい黒髪も派手な色も両立してる時代がいい。

youtu.be

リク、ほんとこの曲やってほしい。

タクシー乗るシーンはリクの骨盤のスタイルの良さ生きるだろう。リクの良さはマジで骨盤、というか女は骨盤。

f:id:elken:20210529041718j:plain

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!みたいな顔文字あるけど、それ違うな。

骨盤!骨盤!だ。そう聞こえてくるでこの曲。

絶対顔は似てるしリクの明るい雰囲気に合ってる。そして骨盤のエロさ。

骨盤骨盤骨盤

腰回り腰回り腰回り

リクの腰に発情するワイってド変態だろうか。

オッパイ厨を見ると、骨盤厨の俺としては喧嘩したくなるねほんとwwww

骨盤マンセー

今後リクに一切スカートの衣装使わせるな。ずっとショートパンツやってろ