elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

阿佐ヶ谷姉妹と3Pしたときのありがちなこと

なぜ開いたんだい?

僕に熟女趣味はないよ(クリロナ感)

 

有吉「阿佐ヶ谷姉妹をそんな目で見るな」

 

2ちゃんねるでこういう釣りタイトル流行ったよなぁ。楽しんごスレとかあったわ笑

 

ここからの記事は多分に下ネタを含むので苦手な方は読まないでください。絶対に読むなよ

 

拷問官「女芸人コンビと3Pしろ。片方だけとやることは許さないものとする」

これ結構悩む命題だよな、と先日真剣に考えていた。

「女芸人サイドもお前が嫌だよ」というツッコミは認識した上で、すげぇ失礼なこと書いているという自覚もある。名前出した方は申し訳ないです、でも下ネタ書きます。

 

クワバタオハラとか全盛期のオセロみたいな一昔前はまぁまぁ美人か普通同士のコンビはいたけど、今デブ全盛期よねまず。

3時のヒロインとぼる塾が典型だけど。

この2つから福田とはるちゃんだけ選びたいけど、そういう卑怯な手はなし。ちゃんと全員抱かないと駄目ルールね。

 

ぼる塾はあんりを餅田コシヒカリにしてくれればギリいける。田辺さんいけるわ。というか田辺さんが抱ける下限。ゆりやんとか、ゆめっちとかなでは逆に無理だけど田辺さんはいける。田辺さんのほうがよっぽどおばさんだけど、同世代や年下でも無理なパターンはある。

相手も選ぶ権利あるからすげぇ失礼よもちろん笑

 

ただ、ゆりやん、てめぇは駄目だ。正直、デブ女子苦手な自分としては餅田コシヒカリも無理よ。ほんと顔でギリギリ持ってる人よね、いや持ってるどころか顔で全部逆転してる奴やあいつ笑

 

 

拷問管「では仕方ない、阿佐ヶ谷姉妹と本田三姉妹が半々のガチャを与えよう」

 

やる?

いや、冷静に考えたけど本田三姉妹引くまでやるわ

 

本田三姉妹と4Pしたい欲が阿佐ヶ谷姉妹を抱く苦行を上回る。

いい意味であの二人はそういうイメージじゃないのよ。あの二人を性的に見られなすぎる罪悪感というかリアルに優しいおばちゃんなので、若い子を性的に見る以上の背徳感がある。

 

校長「どっちが当たってでもご褒美なんだよなぁ」

校長は下が凄いと見せかけて上限が凄いソ連軍並みなんだよなぁ笑

ドイツや日本でソ連軍に犯された女性って下はまだわかるけど、上が80代というヤバさ。

やっぱ校長には敵わねぇ。12600円札の肖像人物だからなぁ

 

本田三姉妹でいうと誰からどの順で食べるかで意見めっちゃ分かれそうよね。

自分は本田望結、本田沙羅、本田真凜の順でいくね。

お姉ちゃんは我慢して最後ね、って真凜を慰めたい。長女や長男がお菓子とかも最後にもらうからね。

自分だったら次女、三女、長女の順でいくわ(厳密には表に出てない長女がいるが)

 

岡田将生師匠「むしろ沙羅ちゃん以外いらないんだよなぁ」

 

というか沙羅ちゃんJSのイメージあったけど、JCとか時が経つの早いわぁ。圧倒的に望結派の自分としては最初の一番の精子量を望結にしたいなという思いはある。三姉妹で一番エロそうで、それが他の二人にも好影響になってやらしい気分にしてくれるかもしれない。望結はナチュラルにいやらしい性格してるタイプだ。

痴女JK本田望結やと思ってるんでね。ミユホンダしか勝たん

存在がエッチだもん

性の権化や、もうほんま

 

でも、三姉妹同時だったら、真凜と望結にダブルフェラしてもらってサラちゃんをクンニするパターンがいいかな。

それか、真ん中が沙羅ちゃんで挿入して両サイドの長女次女を手マンする形式が浪漫あるかな。

お姉ちゃんたちは美味しいものは末っ子に譲らないとねぇw

 

粗品「二次元でよくある奴ー」

せいや「女子三人組ってなんでこんなエロいんやろなぁ」

 

もちろん本当に好きな女子一人と本気で愛し合うセックスが一番エロいというのは前提として、二人組か三人組どっちがやらしいかめっちゃ論争起こりそうなくらい好み割れそう笑

 

三人組はレアというかもはや浪漫の領域。AVや個人撮影でもそんななくて二次元の世界だ。

女3人だと男3人のパターンが多い。

3時のヒロイン、ぼる塾、本田三姉妹という3割ガチャもあり。阿佐ヶ谷姉妹よりは確率低くなるけどはるちゃんと福田も引ける。フェチによってはゆめっちとかありだ。自分はゆめっち無理だけど、はるちゃんありなら試してみたい。

あんりというラスボス

 

同人誌とかだと三人組はちょうどキャラが別れてて、満遍なくいろんな読者の好み満たせてギリギリ多すぎないくらいの酒池肉林感があるのよ。メロンブックスとかでも買った本でよく抜いたものよ

 

ファクト:「あの校長」は日常茶飯事のようにやっていたことである

 

ここまで男性視点だったので女性視点も考えてみたい。

女子で「正直3Pしてみたい芸人コンビ」とかアンケート取ったら面白い結果になりそうよね。

各年代で聞いてみたい。

 

渋谷のJKに聞いた3Pしてみたい芸人ランキングとかあったら、EXITは1位に来そう。

 

千鳥は20代から上位にきそう。

大悟が前をして、ノブが後ろを口淫乱をする。

大悟「どんな味なん」

ノブ「めちゃくちゃ高級な貝みたいな味」

大悟、そう聞きそう

 

すげぇ変態なプレイ考えたけど、霜降り明星もいい。粗品がカントンだからバックでクンニで、せいやが「例の椅子」で女優さんの前でオナニーしてるという構図

せいやのあれは、間抜けな顔がいい味出してるよなぁ笑

粗品めっちゃいやらしいクンニしそう

女優さん笑いに耐えられなそう

相方に彼女をクンニさせる構図で抜くというせいやの脳が破壊されるプレイ

 

その逆パターンでさっきの女芸人コンビでいうなら、サッシーとフワちゃんありやなぁ、という。

半分女芸人コンビみたいなもんでしょこいつら

 

フワ「ギャハハwこいつチ○コちっせぇんだけどwロスでは20cmからが男だからねw」

指原「やだ、キモい、いっちょ前に勃ってるw」

 

やな3Pだなぁ笑

でも楽しそう

 

フワちゃんが謎の擬音で歌いながら、笑いと射精どっちを我慢できるかみたいなことやってみたい。女子がハメ撮りしてくる珍しいパターン

 

フワ「どぅっぴーどうぅぴーwどぅっぴっぴどぅっぴーwどぅっぴーどうぅぴーwどぅっぴっぴどぅっぴーw」

騎乗位で腰振りながら歌う陽気なフワちゃん

指原莉乃とやってるところを実況してくるパターンもいい

 

俺何考えてるんだろうな(悟り)

 

この延長で言うと「ジャニーズで3Pしてみたいランキング」とか各年代で取ってみたら面白い結果になりそうだ。正直彼氏にしたいランキングとかよりよほど興味ある笑

 

人気のシンメとかとは違う結果になりそうで意外と興味深いデータになりそうである。

シンメと、グループ内の組み合わせみたいな。例えばシンメは典型的なところで言えばキンキの堂本兄弟だ。昔から対照的にやっている感じ。組み合わせというのは、例えば嵐だと全通りある。シンメほどの伝統はないけど組み合わせとしてファンから人気がある。

 

個人的にはシンメでいえばふまけんがどのくらいの人気かになる。下ネタの時の一体感がいいので、かなりエロい3Pセックスしそう。ふまけんに身体好きにされる妄想してる女子いる説

性に関するふまけんの連携めっちゃ高度そう

 

いや、ジャニオタはジャニーズをアイドルとしてみてるから性的な妄想してる女子はそんな多くないイメージだ。いや、いるのかなぁ。BLはよく聞くけど、女性が主体となるスリーマンセルとしては珍しい。

 

でもわかるのよ、アイドルはそういう目で見られない。

アイドルは抜けないおじさん「アイドルは抜けない」

どちらかというと自分はジュニアアイドルは抜ける派で、本職アイドル抜けない。

 

「正直男性アイドルに抱かれる妄想でオナニーしたことがある」でアンケート取ったら、正直に答えるとしてどれくらいか気になる。

自分は意外とアイドルで抜かないし、女性のジャニオタって上半身見せるシーンよりも衣装のときが好きというファンが多い。そういう自分もアイドルのグラビア一切関心なく、普通に衣装着ててほしいからその感覚はわかる。

リアリティの問題だ。

ジュニアアイドルくらいの方がリアルなのよね。

 

亀と山Pは好み割れそうだ。年上好きか年下好きか。

女性のアイドルファンと男性のアイドルファンでいうと、圧倒的に前者がカップリングが好きだ。グループ内の組み合わせや時にグループの垣根を超えた組み合わせは女子ファン目線の方が細分化されている。

男性ファンは結構単体で好きなパターンが多く、組み合わせのこだわりは薄い。

ただ3Pとか考えて妄想するのは男という下品さだ笑

指原とフワちゃんで妄想して笑ってた自分は狂っている。

 

ただ「アイドルで抜けないおじさん」の自分でもニジューのリクは抜けるね。あの骨盤はエロい。

アイドルありやったら、もうそりゃリクとマユカよ。この二人で頼むわ。

リクのやらしい腰回りには既婚者パク・ジニョンもウヒョヒョえっちだねぇwとなってたからね。リクの腰つきにはオスを興奮させる何かがある。リクを寝バックで付きまくりたい。マユカは性を感じないけど、リクといるといいかもしれない(最低な妄想)

 

すみません、こんなこと書いてしまって(あらゆる方向に対して)