elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

女子が考える理想の性を感じない女性:天海祐希、冨永愛

男性が実際に性を感じない女性:ゆりやんレトリィバァ3時のヒロインかなで、和田アキ子阿佐ヶ谷姉妹吉田沙保里、ぼる塾アンリと田辺さん

 

youtu.be

フワちゃんを乗せたタクシー運転手「僕ら男からすればなんとかレトリィバァみたいな女性は太ろうが痩せようがどうでもいいですねん」

これはめちゃくちゃわかる笑

 

女が考える「生理的に無理」の男版が「性を感じない」であって、実際女性から見ても好きではあってもそこまでなりたくないラインナップだろう。

 

女性は自分の女性性が気持ち悪く感じる時期があるものだけど、本当に性を男が感じない女になりたかったらどうぞゆりやんレトリィバァを目指してくれと笑

性を感じない女性ってゆりやんやぞ、本当になりたいんかと。

自分の身体がメスであることが気持ち悪い、と性を感じない女性に憧れる女性の殆どが天海祐希タイプではなく後者型だろう。女の考えるぽっちゃり体型と男が考えるぽっちゃりの違いと同じだ。

 

冨永愛さんはそもそも母親だし割と男的にはありな部類なんだよなぁ。

 

そもそもそのタクシー運転手は「フワちゃんは痩せはったらもっといいのに」と語っているようにフワちゃん、男子のノリでふざけてるけど色気や女子らしい可愛さもあるから「フワが女になるとこみたい派」と自分だけといるときもあんな感じであってほしい派がいる。自分は後者だけど時々前者も見たいフワデレ派でもある。

 

今の時代、見るハラだとか新しいハラスメントが出来ているけど性的に男が見ないというのはガチで女性として魅力がない女性ということだ。そういう路線を目指すのであれば反対はしないけど性的に女として見られていることはそこまで自己嫌悪感を抱かなくていいのではないかと思うわけだ。性的目線で見られている女性の方、それをどうか誇りに思ってください笑

 

好きな人にだけそう見られてもいいけど、それ以外の男に見られたくないというのは成立しない。他の男が性的に見ないということは好きな男も性的に見ないということである。

 

歴史の偉大な画家達、皆女性を性的に見て裸婦像を書き残してきたのである。性的な魅力=美しさである。

男だって結局オスとしての生物学的魅力なわけで女も同様ということ。女にメス性がなかったらもうそれは異性として見られない生理的に無理な存在というだけである。