elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ダイエット才能ない奴は韓流行っちゃいけない

韓流KPOPの世界ってダンススキル凄いと思われてるけど本当に大事なのは「ハードスケジュールに耐える」「寮生活できる」「ダイエット余裕」みたいな根本的な才能なんだよなぁ。あとむちゃくちゃ強い上下関係追加で

言語とスキルは当然クリアの上で華やかな世界がある。

 

ロケットパンチでデビューした高橋朱里はいいところ行けると思ってたけど、深キョンと同じく療養。たかじゅりはこのグループ引っ張るつもりで無理しすぎてて、日本芸能界で経験あるのにダウンだから韓流ガチで厳しすぎるよね。これを見て安易にKPOPに憧れる女子はちょっとは生ぬるく生きられる日本のアイドル界再評価するんじゃね笑

 

ダイエットってマジで才能やで。自分とかガチで意識低い生活してても太らないけど、逆に言えば筋トレや重量のトレーニングでいえば才能ない。体重増やそうとしたけどマジでキツくて耐えられなかった。

今では筋肉どうでもいい、酒飲みてぇわでエンジョイしてるけど酒飲んで一切太らないのは才能だと思う。筋肉って酒との相性ガチで悪くて飲むと良くない。

筋肉つきもしないけど、太りもしない自分ってまぁ才能ないけど才能あるみたいな。ガチでダイエットやってるやつ見るとご苦労さんと思うし、筋トレにガチだと偉いねぇwって思っちゃうのよ

 

高橋朱里は典型的な才能ないタイプの体質だ。アイドルとして顔より、ナチュラルに痩せられる才能が大事だ。顔は化粧と整形で人工的に行けるけど、体質は無理だ。なるべくならば食事は面倒、お腹空いてても食べるのがだるいくらいの子の方が才能はある。食べなくても踊れて元気でいられるとかね。

自分の場合食べて元気になるという感覚がない。

酒飲んで元気になるはめっちゃあるけど、食事なんてできればしたくない。酒があるときだけ食事にめちゃくちゃ欲求あるだけだ。ついでにいうと酒はそういう栄養をアルコール分解に使い尽くすから太らない。

ダイエットを無理にしてるとか、体型が痩せにくいみたいな人は絶対韓流合ってないからぬるま湯の日本アイドルがあってるね。高橋朱里なんて日本のアイドルぬるいといって、韓国に憧れた典型だけどダウンしたからね。

ちなみにロケットパンチだとソヒはメンタル強そうで声質いいから結構人気出ると思うし女性好みなのもいい。個人的には推し。

 

たかじゅりはダイエット動画出して韓国のストイックさを語っててこれだからギブアップだ。モモなんて氷で飢えをしのいで今がある。痩せないとステージに立たせないと言われて根性で痩せた。韓流はそれくらいしないと無理で、衣装で体型を隠せるどこぞの国とは違う。向井地美音(みーおん)なんてそのぬるま湯で才能の割にはねなかった典型だからなぁ。JK時代がリーズ時代(全盛期)で終わる奴は大抵その後太る。酒を覚え始めるのも女性にとってはマイナスだ。蒸留酒選べばいいのだが、味がいいのは醸造酒で女子好みや念な。橋本環奈のビール好きが典型だけど、いきなりテキーラウォッカ、焼酎、ウイスキー行ったほうが太らんねん。梅酒とか女子っぽいけどまぁ太る。

リンリンはいい曲だったけどね。

たかじゅり、君のうたは好きだったがね(クルーゼ風)

youtu.be