elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

天才アイドル評論預言師「菊池風磨は一番人気になる、ガッキーは人妻の方がいい」

深キョンは結婚してないから魅力がない」

ここまで言い当てた自分ってシンプルに凄くね?

過去には島崎遥香平野紫耀のブレイクも予想してたアイドルについてはガチで見る目があるが、肝心のサッカーについては逆神であるという。

やりたいこと(サッカー評論)と才能あること(アイドル、芸能評論)という違いって面白いよね。影山優佳も初期にサッカー仕事してるときから評価してたけど今めっちゃ仕事多いしおじさん嬉しい。

 

ガッキーと深キョンは見事に明暗分かれたよなぁ

やっぱ女は結婚や。ガッキークラスでも男の安心感欲しくて、「強いメンタルの理想の年上女性」だったはずの深キョン適応障害で療養だ。

まず一般女性の年収の中央値って10年でそんな伸びないというデータがあるんすよ(ひろゆきっぽい喋り方)

要するに世間は女性の人生10年なんて50万以下の評価しかしないわけです。そう考えると、結婚して飛躍的に世帯年収伸ばしたほうが女性としては圧倒的に特で、女優という稼げない職をブラックな環境で続ける深田恭子さんより、作詞作曲歌唱すべてやって印税生活確定の星野源さんを夫にした新垣結衣さんが客観的に見て圧倒的に勝ち組なんですよねー女優って若さやビジュアルの維持、スケジュールの不安定さで割に合わないんですよ。黒木瞳さんくらいいつまでもやれるならいいですけど、基本買い手市場ですからね

 

25歳の女性が35歳になったとき基本年収は10年努力しても30万しかあがりません。これ中央値というデータに出てるんで。だから結婚したほうが得だと思いまーす。ちなみにおいらは削ジャンヌというヨメがいます。あと嫁や妻という呼び方が良くないとかいう人いますけど、男性は嫁や妻、奥さんという呼び方に憧れているので批判すると結婚遠のくと思いますよ(ひろゆき感)


elken.hatenablog.com