elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ガンダムSEEDさん、「こういうのじゃないんだよ」という続編を発表してしまう

クソがっ(ガンバレルーヤよしこ風)

いや、マジでこういうのじゃないんだよなぁ。連日連夜SEEDのMADみたり音楽聞いてる自分からするともういいよというか。

 

natalie.mu

 

最近発見したももクロのBelieveカバーverが面白い。個人的にseedの玉置成実の曲ではReasonが好きだけどこの曲も上がる。

youtu.be

 

SEEDの劇場版が来ると思っていたら〜わけわからん奴でしたーチクショー

 

スターゲイザーみたいなSEED感ある感じでもないし、AGEみたいじゃんこれ。無理に今どきに作ってゼロ年代特有の雰囲気失って当時の世代から興味持たれないパターンそのものや。ほんまくだらねぇ。あの頃を返して、ゆとりが求めてるものってそれなのよ🥺

elken.hatenablog.com