elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

セクゾ、なんかBTSとNEWSの合成っぽい存在になる

まずは約六分のこのジャニーズ公式チャンネルのライブ映像を見てほしい。

どこかで見たようなIDOL感、そしてその後のどこかで見たような衣装のNEWS感

これ今年のライブのサンプル映像なのだが、いきなりBTS感あるし後半NEWSっぽい衣装になる。

ただ、Sexy Zoneもそもそも派手な衣装がコンセプトなので自分はそこに惹かれたからこそファンではある。

これセクゾっぽいな、という衣装は間違いなくあるわけだ。

 

ただこのライブサンプルでBTS感とNEWS感を抱いた自分の感覚は決して間違っていないと思う。ちなみにおすすめは3:40ぐらいからの中島健人ソロ曲ミルキーウェイである。

youtu.be