elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

炭治郎さん、やはりナチュラル畜生だった

f:id:elken:20211217225033j:plain

大正コソコソ話でこれから「吉原一の花魁目指す♪」と張り切る善逸にさらっと鏡差し出しててめぇブサイクだろと煽る陰湿畜生だった模様

 

そして自分の女装姿を見てショックで気絶したしたところに「どしたぁ!?」とかけよる伊之助イイヤツ

 

その後何事もなかったかのように「善逸大丈夫か?ぜんいつぅううう」と慰めにかかる炭子ちゃん、なんて陰湿な子!

女装すると心まで女になるなんて

 

いや、ほんと遊郭編での善逸が愛おしすぎてぜんいつがんばれ!ってマジで肩入れしてる自分がいる笑

宇髄の化粧ほどこされたかまぼこ最高すぎでしょ

 

ちなみに公式設定ワニオフィシャルによると宇髄と伊之助と無惨以外イケメンじゃないらしいので、善逸はイケメンでもないらしいので共感しまくりな自分としては逆に安心した。善逸のコンプ描写が本物なの普通に嬉しい

 

タンジェロも普通にアザで叩かれてるの見ると、ハンデ条件であれだけ真っ直ぐに生きてるのって性格良すぎだろと

 

特にイケメン設定されてるわけでもなく顔に大きな痣あってあれだけ元気に生きてるの凄いよね。なお預けられた店にいると怖くて寂しいから炭治郎のとこに行きたいという善逸に陰湿な鏡出しする模様

 

あんたひどいよおおお