elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

異様に珍古が立ってる五芒星術をやってみた

f:id:elken:20220126223959j:plain

ウィンナー焼くことに凝っていて、高級な奴をどれだけ早く熱通すんかって考えたときこういう形になった。長いウィンナーを熱を通すためだ。

嘘じゃなくて、少食のちょっとずつ食べるお酒好きがウィンナーをおつまみにしようと合理的にやってみた結果がこれーあげー

 

丸山礼とエルフ荒川きてあげー

 

結構エモくないこの珍古祭り?

自分これよりでかいしーあげー

 

おもろないほどひどいこれー

 

でもこの並びえもくない?

 

熱量さげー

 

冷え切ったさげたウィンナーおつまみに一人晩酌する

 

おれ〜♪

 

バイブスつまみあげー