elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

逆ポカホンタス、可愛すぎる

よく海外に行ってから外国人化していく日本人女性がいてポカホンタスと揶揄されているけど、あれってなんであんな不快感あるのだろうか

 

外国人に自国女性取られたことによる本能的な嫉妬って多分全世界の男が持っていて(有史以来戦いに負ければ女は持っていかれた事による遺伝子レベルでのトラウマ)、白人のオタク陰キャとかは黒人と付き合ってる白人女性がめちゃくちゃ嫌いらしい笑

 

そしてその冴えない白人陰キャらは逃げてきて「俺らを理解してくれる」とアジア人女性に幻想を持つ。

「オタク趣味を馬鹿にせず一緒にアニメやKPOPを楽しんでくれるに違いない!」と。

 

ただポカホンタスにはそういう嫉妬を感じない。どちらかというと普通に日本風や韓国風メイクの子が外国人と付き合ってる方がよほど悔しい。

キアヌ・リーブスの日本人嫁が何も羨ましくないみたいなもんや

 

でも「逆ポカホンタス」はめっちゃ可愛いのよね

一度韓国の掲示板で「Kビューティを施したトルコ女」みたいな韓流メイクをしたトルコ人の画像が貼られていてそれがめちゃくちゃ可愛かったし、コスプレしてる白人美女とかもリアル2次元かと思うぐらい可愛い

 

ああいうの見て本国の白人はどう思うのかというのは気になる。やっぱダサいアジアかぶれでオタク化したイケてない女ぐらいに思ってるのか。

俺らアジア人男性がポカホンタス化したアジア人女性を見たときのような不快感や哀れみを彼らも感じているのか、それとも最新アジアメイクは可愛いねとなるのか。

これ日本や韓国に来てる白人男性に聞いてもそいつらは元々アジア文化が好きだし現地では陰キャのようなやつらだから参考にならない。

 

あっちのゴリゴリのカースト上位みたいな男が見たらやっぱハリウッド女優みたいなメイクのほうが綺麗と思うのだろうか。

 

一番参考になるのはクリスティアーノ・ロナウドの嫁で、ジョージナはまさにアンミカみたいなポカホンタス顔なのよ。

アンミカってパリコレでて、白人エリートの旦那もいるしやっぱあっちのカースト上位からは評価される顔なんだなって。

クリロナの好みこそ、欧米では上位の女性だろう。

クリロナに日本や韓国のアイドルみてどう思うのか聞いてみたい。表情のない顔でタオル振ってそう

 

そもそもあっちの陽キャやアスリートがこっちで受けるようなアジア人女性の彼女や配偶者連れてるところ見たことがない。現地では微妙な奴らがアジア女に無双してるのはよく見るけど。少なくともトップサッカー選手の嫁はほとんどが白人やラテン系だ。

トップのやつがつれていたとしてもキアヌみたいにこっちではブス扱いの女だし不思議よなぁ。

そしてクリロナの嫁はマジでアンミカそっくり

 

現地でアジア人女性がモテるためには結局ポカホンタスにならないといけないという事になる。

 

まあそりゃ男だってジャニーズ風は欧米では受けないようなものだし、BTSが人気になってもアメリカ人女性の付き合いたいランキングでアジア人男性はやっぱ下位だしなぁ。余裕でラテン系や黒人より人気ないハズレ人種よ

 

日本のAVは海外のオタク達の性欲所利用として人気であってトップ層の奴らが配偶者や本命にしたがる好みとは違うのかもしれない。

ちなみに帰国子女の日本人女性がバスや電車で突然殴られるとか言ってたし女性にとっても欧米は全然幻想ではない。

 

それ言うと日本のアスリートも海外行って全然外国人の姉ちゃんゲットしない。

香川真司ぐらいよね、海外で金髪の姉ちゃんと女遊びしてたの。あとロシアでプレーしてた韓国のわりとブサイクな選手が白人嫁ゲットしてたのは見たことあるけどそれ以外は微妙。亀田3号が日本人よりよほど大和撫子だろっていうメキシコ嫁ゲットしてたのは羨ましい。

 

ちなみにこの組み合わせはAMWF(アジア人男性、白人女性)といって韓国人のオタク達はこれがめっちゃ好きでよく「おかずはこれで探せ」と掲示板にオススメされている。

日本人はなぜか日本人女性と黒人男性のNTRを楽しむ違いは面白い。

 

これちょっと差別的かもしれないけどハーフタレントで親父が白人パターンだとがっかりするけど、母親が白人パターンだと旦那よくやったな!って思うのはなぜだろうね笑

母親が日本人パターンは素直に評価できないというか、それ簡単でしょって思っちゃうのよね。

村重杏奈がこの親父日本人パターンで有名だ。あと室伏広治酒井高徳

 

だってアジア人が白人と付き合う難易度は高いしせいぜい友達が限度(実体験)で、ほとんどの日本人はまず白人女性とまともに話せない。

だから白人嫁ゲットした日本人は白人旦那ゲットした日本人より評価されるべきと考えている。そりゃ同じ扱いは見合ってないわと。

 

後者は冴えない日本人が途上国の若い女性と結婚のと同じでよくある感じでしかないと思っちゃうのよなぁ。現実そうじゃん。わざわざアジア人と結婚する白人男性は訳あり。そんなんで日本人嫁が自国相手にイキってもねぇと。しかも白人嫁ゲットした日本人男性はそんなイキらず紳士

 

ただポカホンでガチでカッコいい白人旦那ゲットした日本人だったらそれはすげぇと思う。

あっちの上位白人女性と対等に競ってるわけだから悪くはいえない。ポカホン実はすげぇんだよなぁ笑

 

逆に美人の白人で日本や韓国に来るやつは何考えてるのか。実は現地では評価されない子供っぽい顔で、人種単位の壮大なオタサーの姫狙ってる感じだろうかね。

 

オタクが陰キャの男趣味に来るような女をちやほやするようなもので、アジア風メイクする冴えない白人女子をちやほやしてるようなものかね笑

多分日本や韓国のアイドル風メイクが似合う子って、現地では弱々しくて冴えないんだろうな。

サブカル系のメイクする陰好みの女子が、女受けするような派手なメイクが似合うイケてるカースト上位女子にはなれないみたいなのの白人版よ

 

ポカホンタス可愛いってもてはやしてる日本や韓国の男どもは結局、人種単位のオタサーの姫を持ち上げてただけなんだなって。そういう白人女子もイケてる上位白人男性と付き合えたらすぐそっち行くと思うよね。

オタに媚び売ってる陰キャ受け女子が本音では陽キャリア充イケメンと付き合いたいみたいなものよ所詮

 

いやでも、これだけは言える逆ホンはまじでかわいい笑

虚しいけど、そうはいっても可愛いは可愛い。

全盛期のきゃりーぱみゅぱみゅの完全上位互換で、アジア人女性ってホントはこうなりたいんだろうなってのを楽に超えてくる。

でもKPOPアイドルに白人女性白人ハーフあんまいない謎、いてもそこまで人気はない。モモランドのナンシーぐらいよ。ニジューのニナも人気ない。というかガチな逆ポカホンタスを入れたらアジア人のスペックで一生懸命やってる子達がモブになるから本物は入れられないのよきっと。

 

日本人女性も大昔みたいに白人女性のような美より、韓国風やチャイナボーグやらアンジェラベイビーみたいな中華系の方が近い憧れだしそんな白人コンプの時代でもない。

白人女性の容姿に憧れてるのとか80年代の洋楽全盛期に青春過ごしたおかん世代よもう。

それ言ったら自分ら男だってハリウッド俳優とかに憧れてるのっておっさんだし白黒時代のフランスの俳優とか知らんてなる。明治時代でもあるまいし笑

ジャニやKPOPの方が憧れる定期

普通に全盛期のディカプリオよりジョングクだわ、と。

 

そして本家ポカホンと逆ポカホンで対談させたら、なぜその道をお互い選んだのか真逆の立場から共通するものが見えてきて面白そう。日本でも韓国でも英語ユーチューバー女性はまじでこれ。逆に白人女性がアジアで動画やるときはそこまで逆ホンになってるのはレアでわりと本国を保っている。

 

逆ホンはちょっとレアすぎるしあっちのオタクからも人気はある。

本家ポカホンタス女は自国では人気皆無でマジの海外特化という違いが面白い。ポカホン志望の女ぐらいしか支持していない。オタクからも支持されないどころかオタクが一番嫌ってる。

 

あと逆ポカホンタス女子は総じてチビよね、だから本国の同性から舐められてカースト下位行きになる。

どうにかポカホン女を輸出しまくって、逆ポカホン女子を輸入しまくれないものか。これで皆がハッピーになる笑