elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

自殺した女性配信者が歌うポケモンOP Together

ポケットモンスターダイヤモンド・パールのOP「Together」という名曲を自分は定期的に聞きたくなるのだが、このうごくちゃんVerはバリバリ萌え声で謎の中毒性がある。

トゥギャザー、歌詞がめっちゃいいんだよなぁ。

もう最近、お酒を飲むとポケモンガンダムとジャニーズとAKB48の懐古ソングと、少女時代とTWICEのちょっと前くらいのけーぽ、あとは鬼滅の刃エレクトーンかピアノ演奏しか聞いちょらん笑

 

ただこの配信者、一説によると自死しており彼女の弟にあたる人物が再投稿しているという状態だ。再投稿前のオリジナルはもっと再生数があったが、切ないことになってしまった。

 

ちなみに自分はルビサファ世代ではあるがヒロインはヒカリ、ポケモンはグレイシア、ジムリーダーはスズナシンオウ地方(北海道)が大好きである。

ダイパリメイクももちろんプレーした。

お酒好きとしていずれすすきのに飲みに行きたい笑

youtu.be

あとリアタイ世代じゃないのにハッピーマテリアルを聞くのよなぁ。

youtu.be