elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

どうでもいい自分語り自己紹介

youtu.be

よく有名人がYouTubeでやってる100の質問の自分verを自分で考え自分で答えたい。

これを各々勝手に自分で脳内で答えながら読んでほしい笑。あまりにもどうでもいい誰得質問なのだが、自分が有名人になったつもりで考えてみると面白い。

 

よくツイッターで需要ないのに受身の姿勢で質問箱を募集している人がいるが、自分が聞かれてマニアックな答えをしたい質問を自分で考えて自分で答えればいいのだ笑

誰がお前みたいな陰キャ男性に聞きたいことあんねん、という輩に限って一度も答えた形跡がない質問箱を何度も募集しているコメディ

 

あと現実のスペックが話題になるような嫌味や自慢感がある質問は聞くべきではないし答えるべきでもないので楽しく見られる「こういうのでいいんだよ」感にしたい。ではスタート

 

好きな男性お笑い芸人:霜降り明星せいや

好きな女性芸人:同学年の納言の薄幸、次点で一歳年下のフワちゃん

好きな焼肉の部位:テッチャン

好きな飲み物:抹茶

好きな酒の種類:芋焼酎、洋酒だとジン

好きな色:緑

好きな魚:カンパチの刺身

好きな偉人:シャルル・ド・ゴール、悪人だとゲッベルス

好きなアイドル:Sexy Zone、女性だとTWICE

 

好きなアイドルメンバー:ケンティーこと中島健人

好きなアイドル曲:山下智久抱いてセニョリータ、女性曲だTWICEのLIKEY(男性グループ曲であれば嵐のBelieve、女性ソロ曲だと松井玲奈の枯れ葉のステーションも捨てがたい)

好きな韓流アイドル:TWICEのダヒョン

好きな女優:福原遥、年上だと榮倉奈々

好きな俳優:今だと間宮祥太朗、おっさんだと遠藤憲一

 

好きなポケモン:1番はグレイシア、次にメガサーナイト、かっこよさだとコジョンドハブネークゆるキャラだとヌオー(これに関しては多すぎてタイプごとに必要だけど総合的にグレイシア)

 

好きなモビルスーツインフィニットジャスティスガンダム、量産機だとフラッグ

憧れの男性アニメキャラクター:機動戦士ガンダム00グラハム・エーカージブリだとアシタカ

嫁にしたい女性キャラクター:ストライクウィッチーズのエーリカ、次点でローゼンメイデン翠星石

 

好きな花:モクレン

好きな動物:猫で実際に保護猫を飼っている。野生だとヒョウはめちゃくちゃ好きで特にユキヒョウ推しである。

好きな爬虫類:ドクハキコブラ、ヤマカガシなど蛇類。ただメキシコドクトカゲも好き

好きな両生類:アカハライモリ

好きな鳥類:メンフクロウちゃん

好きな奇虫類:蜘蛛だとコバルトブルータランチュラ、ムカデだとマレーシアチェリーレッド

昆虫類:ゾウカブト、ホソアカクワガタ

星座:水瓶座

 

自国以外で好きな国:スペイン

好きなスポーツ選手:日本だと本田圭佑、海外だとシャビ・エルナンデス

好きなスポーツ:サッカー、次点でテニス、頭脳系であればチェス

好きなゲーム:FIFA、WOT、ポケモン風来のシレンサモンナイトなどあるけど今やってるのはFIFAに全集中

 

MBTI性格診断:風立ちぬ堀越二郎や冨岡義勇と同じINTP型っていう内向的で考え事の多い分析型キャラである

 

好きな声優:男だと緑川光、女だと福圓美里

好きな漫画:ポケスペ

好きな少女漫画:夢色パティシエール

好きなアニソン:機動戦士ガンダム00Ash like snowか、ローゼンメイデン聖少女領域

 

好きな銃:ドラグノフ狙撃銃、ハンドガンだとベレッタM1934

好きなプリキュアキュアビューティ

好きな武器のタイプ:槍

好きなスポーツチーム:バルセロナ

嫌いなスポーツチーム:レアル・マドリード

嫌いなスポーツ選手:クリスティアーノ・ロナウド

 

好きなテレビ番組:太田和彦のふらり旅、有名所だと映像の世紀、相席食堂

好きなドラマ:彼女はキレイだった(セクゾ中島健人小芝風花主演)、ごくせん2

なりたい顔:元KAT-TUN赤西仁、外国人だとジェジュン

好きなユーチューバー:語学系は井上ジョー、スポーツ系はマキヒカ

好きな果物:ライチ(他はザクロ、アメリカンチェリー、すもも)

 

好きな小説:愛と幻想のファシズム

好きな作家:村上龍

行きたい場所:国内だと北陸、海外だとスペインか韓国

好きな映画:山猫は眠らない、ジブリだとベタにもののけ姫(他にあったような気はするが有名人みたいに常に答えようと準備しているわけではないのですぐにはパッと出てこない)

 

好きな戦闘機:MIG29、レシプロだとBf109

好きな戦車:戦前戦中だとティーガー、戦後だとメルカヴァ

好きな軍艦:長門

好きなチェーン店:磯丸水産(飲食店は酒関連しか答えない主義、ジャニーズ好きとしては関ジャニ大倉忠義の鳥貴族と答えたいところだけどそんな行っていないごめんなさい🙏)

 

AKB全盛期時代の推しメン:まゆゆ

好きな自動車メーカー:マセラティ

好きなファッションブランド:特にこだわりがないので答えられない系の人

よく使っている美容やコスメブランド:なおさらわからねぇだろ笑、まぁNIVEAの乳液は使ってます。最近V6が宣伝してるけどその影響ではない。

友達になりたい芸能人:中島健人せいや(二度目の登場)

 

ワールドカップ優勝国の予想:アルゼンチン

 

以上ただの暇つぶしで見てもらえたらありがたい。