elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

吉本実憂VS高橋ひかる どっちが可愛いか!?

偶然見たサイトで、2人の名前と画像があって興味を持って調べてみた

正直全然知らないし、ライバルとして比べるような特別な対立関係でもないと思うんだけど

とりあえず顔だけを俺が偉そうに評価

 

吉本実憂

軍師官兵衛ヤマザキナビスコのオレオのCMに出てるらしい。

他の画像見ると、俺の好きなNMB48のけいっち(上西恵)に似てる

女優の栗山千明っぽくもなりそう。元気そうでいいね!

f:id:elken:20150503014844j:plain

高橋ひかる

代ゼミのCMに出てるらしい

かなり若いのかなと思ったらもう20歳。

多分これは成人式の画像だと思う。 

とりあえず優しそうで、こういうかわいい人クラスにいた。

f:id:elken:20150503014838j:plain

 

正直どっちもきれいな人なので、なかなか決めるのが難しい。

こういう時は「海におぼれてる時どっちを先に助けに行くか」

という究極のシチュエーションを考えると決めやすい

 

その結果、俺はひかるを先に助けに行く!

実憂ちゃんごめん!でも可能な限り両方助ける!

とりあえず2人とも俺の好みなので頑張ってほしい!