elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

浅野拓磨さん、数え切れないアシストを潰すw

タジキスタン戦前半と後半で古橋亨梧のアシスト級パスを2つ、後半だけで鎌田大地の2つを潰した模様

 

それ以外にもちょくちょくあったし、こいつ見てて面白すぎやろ

なお、こんなんでも前田大然なんかよりはマシな模様。先日ゴールも決めている。

でも、ガチのまじで上田綺世にポジション取られそうよな。これが日本一サッカーが上手いニートの限界よ。

やーい、おまえニート(おまいう)

浅野くんにはなぜか親近感をいだきますね。なんでやろなぁ

 

鎌田は内心キレてそう

浅野の動き出しからのお笑いプレーだけで酒が飲める。

外しまくりだから後半も責任感じて走りまくっててえらい

ブサイクは走っとけ、それぐらいしか見る価値がない。

というか浅野は給料貰えたんだろうか。養わないといけない親族いてタダ働きのあとにニートとか悲惨すぎやろ。それぐらい守るべきものあってこのプレーとかほんまお笑いや。命かけてやれよ。鎌田のパスを無駄にしたあとニヤニヤしやがって笑

 

それにしても日本代表で足速いやつがボール貰うまで一流で、その後お笑いな率は異常

おー、からの、あっという様式美

密な空間で何もできない

 

そしてDFと交代されるオチ

日本伝統のDFWだからしかたないね

一応四日市の頃から見てるけど、微妙な割にずっといるよなぁ。むしろハリルの時からおるんかいってぐらいダラダラいる。

 

鎌田大地船長「浅野、おまえもう船降りろ。これからは綺世の時代や」

 

浅野ってそもそもろくに足技もなくかと言って細かいタッチもなく、純粋なセンターフォワードでもなく謎の得点力があるわけでもない。ウィングにもセンターフォワードにも、シャドウストライカーやセカンドトップになるわけでもなくここまで来てしまった。

セルビアリーグ得点王争いも所詮給料未払いリーグというケチがついた。顔だけは吉田沙保里というワールドクラスだがそれ以外はJリーグレベル。ファンも皆無で誰も存在価値をわからない。古橋みたいな愛嬌のある可愛いブサイクでもなく、かと言ってオラついた迫力あるブサイクでもない。高校の時は強そうな不細工という雰囲気があったがそのオーラは消えた。

 

サンフレッチェ広島出身というだけで森保に重要されてるとしたらこれぞ忖度

 

上田はポジショニングや抜け出しにまだセンス感じるけど、この手の足が速い以外はストレスで期待感のないフォワード、もういい加減辞めてほしい。前田もその系譜だ。

いっそ三笘薫ワントップにコンバートとかの方が面白そうだ。アジアをビビらす目的なら鈴木武蔵とかでもいいんじゃないだろうか。

もはやこれからセルビアに対する復習と、イキった似合わない髪型しか見どころがないリアルに謎な存在である。

 

浅野拓磨、最後の戦い-赤き復讐のセルビア-

近日公開!