elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

「野菜を摂れ」と言われたときのイケメンとメスイキの違い

某メスイキ

「ホントクソな質問だよな。お前死んだ方がいいよ。肉の写真をアップしてるのはインスタで和牛を広めたいからってんの見てわからない?お前クソ?そもそもふつうに野菜は好きだからたくさん食べてるけどインスタでそれをアップしてもクソの役にも立たねーだろ。それを野菜とかを子供の頃嫌いだっただろうお前みたいなやつらに邪智されたくないね。
おれは美味しい野菜を子供の頃からたくさん食べててむしろ肉より野菜の方が好きだった。それは食ってた肉がまずかったからだ。それを良薬口に苦し的な文脈で野菜を食べた方が健康ですよって上からマウントでクソコメント送るなボケ。二度と来るな」

 

「肉ばっかり食べないで野菜食べろ厨は死んだ方がいい」

 

「葉物の野菜以外は炭水化物の塊だぜ野菜って。あ、馬鹿だから知らないのか笑」

 

他、カメラを殴る等の行為あり

 

news.mynavi.jp

 

イケメンの対応

「メンバーの佐藤勝利が、4食目の油そばを食べてるときに、すごく真面目な顔で『ねぇケンティさ、野菜も摂ろうよ』と普通に言ってきて。めったにそういうこと言ってくるメンバーじゃないんですけど、心配してくれたんだと思って、ちょっとキュンときましたね」

 

もう野菜を摂ると言われるとホリエモンのイメージになってしまった。

ケンティー、やっぱさすがだなぁ。「心配してくれてキュンとした」を男にも言えるイケメン力

心の余裕があってスタイルもいいから野菜摂れと言われても怒らないどころか感謝するのよ。これがセクゾでありジャニーズ、そして中島健人だ。

 

かたや"あのメスイキ"ときたらガチギレで、ひろゆきも「あそこまで怒れるのは逆に面白い」と煽る有様

 

このメスイキのリプ有名だけど全文よく読んだら「野菜をアップしても役に立たない」というホリエモンの謎理論ほんと好き。国産のいい野菜を広める効果もあるのに肉だけにこだわるあたりやっぱ野菜敵視してるんだよなぁ。痩せてたら野菜煽りとかなんも効かないのよそもそも

 

「野菜の方が太る、肉だけ食べたほうが痩せる」とか言ってもメスイキが言うと説得力ゼロ

「原始人は太ってない」理論で赤身だけ食べてると痩せるらしいけど霜降り大好きなのが堀江貴文だからなぁ

 

てかホリエモン、ケンティーに会ったらマジでメスの顔になりそう笑

実際イケメンとツーショットで完全に女の子になってるメスイキの写真あるからなぁ。というか自分もケンティーの横にいたら女になると思う。いや、ほとんどの男がケンティーの前ではオンナになりそう笑

氷川きよしと同じで公言はしないけどそもそも隠す気ないスタイル好き。でもきよ子は愛らしいけど、メスイキは全然可愛くないのはなぜだろう。メスイキの言動が全て女子だと考えたら納得行く説も好き。きよ子姐さんとは別のベクトルで女子だからなぁ。ケンティー神対応されたら絶対ホリエモン目キラキラしてそう。そしてそれくらい優しくされないとメスイキのキレ言動治らないだろうなぁ笑