elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

バルセロナさん、トレードでグリーズマンの追放に成功しそう

数日前から賑わっていたサウール・ニゲスとのトレードという馬鹿げた案が割と上手く行きそうになっている情勢の模様

 

これ、最高にいいトレードだね。ワイナルドゥムを取り逃がしたと思っていたら、厄介者のグリジを追い払えてサウール・ニゲス来るとか神展開だろこれ。つべではさっそく外人ニキ(外国人投稿者と表記すべきだが親しみを込めて旧来の表現で)が歓迎動画を作っている。

 

とにかく得点力、シュート意識を褒めるコメントが多い。

ミドルシュートもいいし、頭で決めるパターンも強い、そしてクロスがかなり上手いとみた。いや、こいつ今バルサにいっちゃん必要な奴やん!

 

アトレティコ育ちで強度もあるし、サウル、バルサの救世主はおまえや。バイエルンにCLで決めたときのドリブルスキルも凄かったし、確かレアルカンテラでいじめられてた苦い思い出があるのもこいつじゃなかったか。「レアル絶対殺すマン」としてサウール・ニゲス、はよバルサに来い。

リーガ適応に関しては申し分ないので、他国リーグ出身という不安もない。

 

アトレティコ、ありがとう。やっぱり君たちだ。スアレスの恩返し。

トゥラン、グリーズマンバルサが強奪ばかりしてたけどスアレスで昨シーズン優勝だ。レアルマドリードのマルコス・ジョレンテスアレスという、クラシコのコンビでアトレティコを優勝させるというね。

 

困ったときのアトレティ

サウール・ニゲス、うぉおおお

一日も早く合流を待っている。

youtu.be