elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ワイ、田中碧にメロメロになる

田中碧「イケメンです、ゴール決めます、テクニックあって上手いです、冷静な頭脳派で的確な分析します、堂々とセットプレー担当します、身長そこそこあってフィジカル当たり負けしません、監督が頼りないので試合中キャプテンばりに支持します、インタビューの時爽やかです、応援してくれるちびっ子ファンのために本気出してました」

 

ワイ子「きゃああああああ💙💙💙」

 

遠藤ヤットとうっちーの後継者同時に現れた上に、ワールドカップのスタメン当確や碧きゅん(もはやジャニオタのノリ)

ライバルの柴崎がやらかしたあとに大活躍するあたりもスター性ありすぎるよなぁ。

以前から好きでFIFAのオリジナル日本代表でスタメンにしてたけど、もう今日のオーストラリア戦で完全に惚れた。

やっぱ遠藤と田中のココリコラインなんよ。普通にこの二人組み合わせれば躍動するのよ。

 

試合に関してはほんと神試合過ぎたね。

全てが面白かった。松木終始ウキウキでワロタ。久々に最高に面白い代表戦だったし、オージー戦はいつも名試合が多い。最高の夜になったほんと。