elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ジダンとジェニー、インスタで熱愛匂わせ疑惑www

なんと年の差24歳

GDではなくZDが本命だったとは...

構図も色もファッションも、更に犬まで。こりゃ絶対付き合ってますわ

ジダンがただの若い子好きのエロ親父だったとはショックだわ―っぱ姉さん女房大事にしてるズラタンよ(棒)

ジェニーも金持ってる外国人だったらGDRAGONじゃなくてハゲたおっさんでもいいとか...切れたら頭突きするおっさんとかヤバいだろ

 

とまぁそんな冗談はさておきジェニーのインスタはエロい。これは真実

ジーディーくっそ、許さん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by zidane (@zidane)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by J (@jennierubyjane)

www.instagram.com

 

ちなみにBLACKPINKだけでなく、フランス代表現役時代には涼宮ハルヒの憂鬱ファンだったこともあるジダン

youtu.be