elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

中井ピピくんのお姉ちゃん、典型的な俺らが苦手なタイプwww

レアルユースにいる中井卓大の姉、中井保乃可が美人だとか弟溺愛とか言われているが、始めてインスタを見てみた。おすすめに中井くんの投稿があったので見たらピピくん姉本人で5000人以上のフォロワーがいた。

 

なんというか、こんな典型的なインスタグラマーいるんだという感じだ笑

インフルエンサーになりたがってそうだけど、本人に需要はなく全てが弟の力だという。

 

ただこんな兄弟は海外サッカーではよくありがちでネイマール妹やグリーズマン兄などかなり有名だし、日本でもヒカキン兄のセイキンなどもはやただ弟ガチャに成功しただけである。

中井保乃可(弟ガチャSSS)

 

ほんとに弟にしか需要がないのに女友達同士で水着でいろんなポーズ決めるリア充写真撮ったり、海外での裕福な暮らしを見せつける典型的なセレブ

海外の風景を背景に4人兄弟で仲の良さをアピール。

 

一体どこから金が出ているのか不明な存在だ。海外ユースで過ごす場合未成年の場合、親族が現地で働いていなければならないという規約が厳格化されているため、おそらく、マドリードでかなり楽で名目上の高級職を与えられているのではないかと思う(人身売買や青田買いを防ぐために、親族の赴任で子供も来てるだけという抜け道方式を取っている)

 

それで姉がインフルエンサーに成長してくれてばそちらでも収益があるのでレアル・マドリードとしても大歓迎、有望株を引き止めるため親族の面倒を見ることもある種の必要経費だろう。

 

おそらく日本で最強クラスに弟ガチャを引き当てた姉じゃないか、ほのかさん笑

 

強力な姉がガードしているのでピピ(もうこの登録名は使われていないが)のプライベートも安心だし、踏み外すことはない。姉がインスタで広報してくれるので将来的に普段サッカーを見ない層にも「実は弟が有名サッカー選手」という効果が期待できるかもしれないというメリットもある。

 

日本には珍しい華やかな海外セレブリティという意味でも可能性はあるし(セレブなんてそもそも本人の努力というより、本来はただ家柄がいいものだ)、将来的に日本サッカー人気を支えるイケメン選手なのでこういう親族がいることも含めエンターテイメントである。

サッカーは謎のセレブ親族とセットみたいなところがあるので、ある意味、世界基準世界基準笑

生まれ持った資産を更にセレブが増やすことこそ資本主義であって何が問題か。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Honoka Nakai / 中井保乃可 (@honoka_226)

www.instagram.com

それに水着がいくらでも見れるどころか本人が見せたがっているので、どんどんいいねを押せばまた投稿してくれるからさぁフォローしよう!

 

こういうのじゃないんだよおじさん「こういうのじゃないんだよ」

 

サッカーファンとしては正直ピピが順調に育ってマドリーのトップチームでプレーすれば、田中マーの嫁である里田まい並みにありがたいし、弟ガチャでいい生活しようがどうでもいい。

それを言ったら有名人の親とか仕事辞めてること多いし、海外だと親族一同の面倒を見るのがサッカー選手の世界だ。

二世タレントや兄弟、姉妹タレントなんていくらでもいるし政治家からし世襲ばかりで東大生も裕福な家庭が多いのだから一般人だってその恩恵を受けている。何を今更。中井保乃可だけが特別に得をしているわけでもなく、世の中では当たり前に行われている現実だ。

 

レアル・マドリードのようなクラブだと人気商売でもあるので、スターの広報も立派な仕事だといえる。弟の自慢と弟使って自分をアピールするのもある意味立派な仕事になっているという資本主義の世の中である。派手な生活が好きで自己顕示欲の強いそこそこ美人の姉、というのもスター商売には必要な才能であって富を生み出している。何が問題だと?

 

中井卓大に美人のセレブ姉がいるというスター性があれば、レアル・マドリードもよりピピ君を重視するようになるし全てが繋がっている構造だ。日本サッカーファンとしては姉のおかげでレアルトップチームで日本人選手が見られる可能性が増えるのだから本来感謝すべきであって。

 

そのうちもっと豪華な物が見れるようになるだろう。叶姉妹みたいなパチモンと違う本当のセレブだ。

大体デヴィ夫人も美人だったからスカルノ大統領の何人目かの夫人になったわけで、美貌や親族も才能だ。

世の中に旦那彼氏の格でマウント取る女性がどれだけいるか、というかそれが女性の一般的な習性そのものであって。何がおかしいのか?笑

人気ペットの女性飼い主が自分をアピールするようなものである。

 

このキャラの強い姉の影響でピピがスターになればサッカーファンとしてはありがたいだけのことよ。ベッカムも芋いのに嫁がプロデュースしたからポップスターになった、中井姉はその役目も担ってるだけのこと。

どうせ久保はトップチーム行けないだろうし、そもそもアイドル的なスター性は期待できないし笑

そういうスタイリッシュさがレアル・マドリードの一因としては必要なことはサッカーファンであれば誰でも知っているだろう。マドリーは特にそういう特色のクラブだ。

 

きらびやかな別世界の住人という夢を見せるのもサッカーというコンテンツであるし、驚くべきことに実際こういうリア充生活を見て楽しい人が一定数いるのである。何が面白いのかさっぱりわからないが、オタクばかりのツイッターと違って陽キャの多いインスタはこういうことが需要あるのである。

中井卓大は今までの日本基準で考えてはいけない。

名物お騒がせ親族がゴシップを賑わせることまでサッカーという盛り上がりを世界的に形成しているからだ。

陰キャのおまえらはそれを理解するように、これが資本主義でありプロスポーツであり、エンターテイメントだ。

elken.hatenablog.com

elken.hatenablog.com