elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

横浜の女ジョーカー、まさかのハンマー使い

地下鉄内に現れ突如武器で襲いかかるとか、もうこれ女ジョーカーでしょ。

なお60代の模様

 

いつか女版出てくると思ってたけどまさかのお婆ちゃんとは。

男はいつも弱者の女性を狙うと言いつつ、当の女性が結局女性を狙っているという。しかも被害者の一人は70代の老婆で、もう一人は18歳だ。

 

最近流行りの老老介護疲れだろうか。

 

京王線の時、バイトテロと同じで最初は男がやり始めるけどそのうちいつか女も現れるだろうなと思ってたけどやっぱり出たかというのが正直な感想だ。

実際、ホストとか元交際相手がしょっちゅう女に刺されてるので女もやるときはやる。ただ、お婆ちゃんというのは予想外

 

その時ちょっと思ったのが男がジョーカーだったら女はハーレイクインなのか、日本だと例えば毒属性だったら胡蝶しのぶとか言われんのかなと思っていた。

厨二病武器じゃないけど傘の先端を尖らせて直前まで何かで覆っていたらバレないし直ぐに凶器にできるからもうこれ規制のしようがないよな、と。毒を塗っていたら更に強力だろう。

 

しかも日本刀風の傘はいくらでも販売されていて、女性でも剣道経験者あたりが使えば巨漢でも勝ち目がない。剣道やフェンシングは同条件で武器を使えば女性が男性に普通に勝ち目あるし、相手が武器持ってなければ更に強い。

胡蝶しのぶがまさに力ないけど毒で刺して仕留めるキャラだから、仮装に紛れれば止めようがない。

 

ただ、まさかのこのBBA、ハンマー属性とは。ゲームの美少女キャラとかででかいハンマー持ってるキャラは見たことあるけど。しかも相手二人共軽症。このおばさんは何がしたかったのだろう。

news.yahoo.co.jp