elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

堕姫(沢城みゆき)「あたしがババァ声だって?」

もう一度言ってみな

 

悪かったね、私は10代からこんな声でやってきてんだよ

 

それも今の鬼滅の刃だか知らないけどもっと昔から男をどついてね。気安く触るんじゃないよ、のぼせ腐りやがって

 

こっちはツインテールで叩くのが、時間軸の都合でただ帯で締め付けることになっただけなのさ

 

あら、ごめんなさい

 

レディじゃないやなところ見せてしまったのだわ。辛く当たりすぎたね、手当してちょうだい。ローザミスティカ、じゃなかった、無惨すぁま!

時々色々と前世や別次元の記憶がね。

目玉で動く妖怪といたとか女怪盗やプリなんとかをやってたなんて夢の寝言は聞かなかったことにしな

でないと、くってやるのスァ

 

真紅と堕姫の共通点

真紅→数百年生きている、浮遊する、罵りがち、気安く触らせない、少年に暴力振るう、色が赤っぽい、紅茶の味にうるさい、お父様を崇拝、ツインテールで叩く

 

堕姫→数百年生きている、浮遊する、罵りがち、気安く触らせない、少年に暴力振るう、色が赤っぽい、人の血の味にうるさい、無惨を崇拝、帯で絞める

 

原点にして頂点

堕姫さん、やはり前世がドイツ製ドールだった

youtu.be