elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

神田沙也加さん、年下のイケメン金持ちに振られただけで死んでしまう

これ男女別で考えたらアホほど甘えとして叩かれる事案よなぁ

 

親ガチャ当てた上級育ちで、ルックスもキャリアもいい女性で、こっからいくらでも立て直せるスペックで簡単に自殺してたら本当どれだけの人間が自殺せなあかんねんって話でしょ

 

これ一般男性だったら甘えと言われるんだろうなあ。

35歳が30歳に浮気されてただけでしかない。

男だったら気持ち悪いと言われながらこんな失敗よーけある。無数にありまっせこんなん

 

いいとこの子で、ルックスもいい遺伝子ガチャ勝者でよしよし構ってもらうことが当たり前、女性という若いうちはイージーな性別で好き勝手(ジャニーズJr.と付き合うとか)やってきたから楽なモードが当たり前だったんだろうなと。

家庭環境特殊で親と不仲とか学校で上手く行ってなかったとかそんな不幸は誰しもそれなりにある事なので、綺麗な美人だからといってもうおばさんなんだから言い訳にして同情されるのも甘え。35のおばはんが、何を30の年下イケメンに精神的に依存していたのかと。

 

例えば自分の状況で、5歳年下の可愛いお嬢様に振られたらどれだけ好きでも切り替える。そりゃ、無理だろと。異性にめちゃくちゃ厳しいことも言われたし酷い対応も実際されたことあるけど、そこで萎えてたら人生なんて生きてられないでしょ。

 

神田沙也加さん、すごく甘えに見えるしその状況とハイスペック、立ち位置だったらどんどん次行ける。選択肢もいくらでもあって贅沢だし、普通成人すれば卒業するメンヘラごっこで男によしよしされる事が当然の人生だったんだろうなと。これが男だと叩かれていたが女だからメンヘラや病みでも可愛いと許されてたし悲劇のヒロインになれて再起も余裕だったはずなのに、この程度で死んでたら雑魚というかメンタルが相当弱い。甘いにもほどがある。