elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ニンフィアちゃん、またゴリ押しされる

全ブイズ派は怒っていいと思うよ、またニンフィアがゴリ押しされた。まただよ

 

はぁ....(ため息)

無駄に語りたくないけどさ

 

ただイーブイのことについてはうるさいから語るよ

f:id:elken:20220116183631j:plain

今回「全国のおはトモが選んだポケモン10選」としてトップ3が発表された。

朝番組おはスタのやらせプロパガンダ

 

1.エースバーン

2.ニンフィア

3.ルカリオ

 

ほんとニンフィア、こいつ常に時代の恩恵受けてる希代のメスビッチだよな。こうやってしたたかな女ってのし上がっていくんだなって

公権力とやらせの力を借りないと人気になれないピンクのフェアリーブスがこいつだよ

(※自分はポケモンセンターリアル店舗でグッズも買った事があるほどグレイシアオタ。終盤鬼滅ネタあり)

 

イーブイのメス率は低くて本来はオスの生き物だとかいうやつ、じゃあお前がオスニンフィアをガチで育てたことがあるのか小一時間、ラッキーやオーロットの耐久戦法のように問い詰めてやろうか。

結局こういうメスビッチだけが業界を支配して、俺らのブイズが不遇扱い受けるんだなって(なお最近グレイシアはアニポケでめちゃくちゃ感動する少女トレーナーとの専用エピソードあった模様)

 

ポケモンランキングにガチでキレる大人になっちゃいかんよ、と思ってんのかい?

こっちはそういうおかしい幼稚な大人なんだわ笑

 

ただ、あまりにも不自然にゴリ押しされるメス女を見るとこちらの"お嬢達(ブイズ)"も黙っちゃ置かねぇぜ、と。

 

ニンフィアを持て囃しているキモオタ共はムーンフォースでも食らわないと気づかない輩たちだ。その後うちのグレたん(♀)のれいとうビームでも直撃で凍ってもらえればいい。

醜い不細工で気持ち悪いニンフィアオタが権力にいるんだろうねぇああイヤだイヤだ

 

誰達のおかげでブイズがここまで大きくなったと思ってんだい?

 

なおニンフィア登場のおかげでブイズはめっちゃ優遇受けてセクシーサンキューな模様

アイドルグループに例えれば新入り人気センターメンバー登場のおかげで再ブレイクしたようなものなので、そりゃ本音では感謝しとるよ笑