elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

キング松潤、テレビ千鳥に降臨

最近、色んな所に番宣で降臨しまくっているMJこと松潤

嵐メンバーの番組にちょくちょく顔だしているいて自分の中で再評価論が起きている。

 

そしてこんな場末を読んでいる方々に先に言っておきたいというか前提として「テレビ千鳥に松本潤が出演した」という話から勧めたい。

日曜の21時55分が終了なのでこの土日是非とも暇なときに見ていただきたい23分

まさか千鳥テレビに出るという神展開よこれ

ラスト、ほんとないです(ノブ風)

ついでに相葉マナブで自然薯掘りしてたのも面白かったのでセットでどうぞ。こちらも日曜が期限

tver.jp

tver.jp

この登場回、「松潤が千鳥にタメ口でおかしい」と安定と信頼のまいじつ(笑)記事に書かれてたけど、マジでこの空気で松潤のタメ口叩く奴おるんかと。

myjitsu.jp

まずMJが出たいと言ってるのよテレビ千鳥

なのにおすすめ記事で出てきたときギャグかと。印象操作とノイジーマイノリティの極端な意見にもほどがあるでしょ笑

 

ノブがいいそうなこと「こいつら人生で初めてマツジュンを見たんか」

 

記事の意見ではタメ口うざいと紹介されているけど最初普通に敬語だし、松潤が敬語ずっと使ってたらそれはそれで相当おかしい

そもそもノブが散々失礼なこと言ってきただろうがよ笑

 

更に「ワシら同世代やん」と大悟が松潤かめはめ波ごっこで盛り上がってたシーンなんて敬語では成り立たないネタよね。

猫のこたつあてゲームとかマツジュンがマジでやってて面白すぎたし楽しそうすぎたよ。ここまでギャグやる潤君も中々見られないレアさ。

 

そして千鳥はタメ口すぐに使うなみたいなそんな厳格な意見望んでないよ。

松本潤とやら不愉快」みたいに書かれているけど、「俺らの千鳥ホームに来た松潤の馴れ馴れしい態度うぜぇ」とでも思っとるのかこいつらは。

同じ千鳥ファンと思いたくないわ笑

レモンサワーか芋か麦の焼酎補給が足りてないんよコイツラ

 

千鳥の笑いが苦手って言う人とも気は合いわしないけど、かと言って「俺たちの千鳥に来るゲストはちゃんとしとけよ」みたいな笑いわかってます感ある上級者やガチ勢も嫌いじゃ

(アル中として生粋の大悟好き)

ほんまにホンマにこんな意見あるんか

 

ただこの記事とこいつらクレーマーのおかげでテレビ千鳥に出てると知れて感謝してる。

セクシーサンキュー