elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

やっぱ炭治郎の実写化は佐藤勝利が似合う

この勝利、炭治郎味が凄いなと思って架空の実写化案に佐藤勝利推してる自分の感覚は間違ってないと思った。

 

山田涼介がUSJに炭治郎コスプレでいってる有名な動画あるけど、セクシーソーリー、ここは譲れない。ジャニーズで一番炭治郎似合うのは勝利だわ、と。

 

www.oricon.co.jp

佐藤勝利は体型も輪郭も目つきもガチで炭治郎の実写版というぐらい似てる。

山田君はもうちょっと輪郭がシュッとしてるから炭治郎とちょっと違うという合理的な理由もある。

山田君はまた別の実写化が似合うし、炭治郎ではないという話で否定しているわけではない。

 

そして中島健人は性格的にも本人の好み的にも冨岡義勇で、松島聡が善逸似合うのもセクゾ贔屓と言うのはあるものの結構いい線言ってるのではないだろうか。聡君は声や動き、更に立ち位置も善逸っぽい。

宇髄天元松岡昌宏兄貴で納得してくれると思う。

 

そして考えてみたけど童磨はごくせんのときの松潤か、同じくごくせんのときの赤西仁、どちらも似合いそうで迷っている。

眉毛的にマツジュンの若い頃はありよね。でも雰囲気や色気は赤西っぽい。もちろんマツジュンも色気あるけど。手越祐也は童磨役には軽すぎる。

 

なお勝利は演技が到底炭治郎の迫力を演じられる領域ではないので完全に見た目だけの配役である。実写化したら間違いなく叩かれるからやらないで正解

 

でも見た目はマジで炭治郎そのものなんだよなぁ

禰豆子は橋本環奈という映画ハルチカの組み合わせ

義勇がケンティーだったら、胡蝶しのぶもケンティーの映画繋がりにしたいので広瀬アリスとかどうよ笑

甘露寺蜜璃は中条あやみで、カナヲは福原遥でいこう。カナヲの憂いは全盛期のまゆゆもありだ(もはや自分の好みで選んでるだけ)

 

小松菜奈はケンティールルーシュやるときのCC役なので鬼滅は無し。

 

男キャラはこの場合ジャニ縛りという想定なので、無惨は堂本剛ありじゃね。銀魂の映画で黒幕っぽいキャラやってて雰囲気あったけど、もうちょっと年上が似合うだろうか。

 

無一郎は道枝駿佑君がもうちょっと身長低かったら王子様感あるし相当合っていたとおもう。それこそ山田涼介が無一郎でもいい。

サイコロ先輩とか風柱、伊黒小芭内、葵さんあたりも考えたら面白そうだけど現状まだ思いつかない。そのうち、こいつやなと閃くかもしれない。

オリジナル鬼滅、妄想していきたい。