elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

レオ・メッシさん、レヴァンドフスキを投票から除外する小物だった

f:id:elken:20220119102857p:plain

バロンドール受賞時のメッシ「レヴァンドフスキには受賞の資格がある」

 

f:id:elken:20220119102756j:plain

7つ目のバロンドール受賞に異論が巻き起こったあとの畜生陰キャのメッシ

「個人賞よりも僕にとってはチームの成績が大事さ。ワールドカップのためであればバロンドールを全て差し出すよ。7つ目の受賞に特に関心は無いんだ」(チッうっせーな。俺のバロンに水指すな。ムカつくからFIFA最優秀選手賞は入れねぇわ。つか2つも3つも個人賞なんて作んな。うぜぇからレヴァンドフスキはポイーで。あと69ゴールだか知らんが俺の最高記録は年間91ゴールでお前の遥か頭上にいるから勘違いするなよ)

 

f:id:elken:20220119102924p:plain

f:id:elken:20220119103511p:plain

笑顔で大人の対応をする恵体陽キャ紳士のレヴァンドフスキ

「支持とお祝いをしてくれた皆さんに感謝します。この賞をまた受賞できてとても嬉しく思います。連続でこの賞をいただけたことは私にとって、そしてクラブの同僚、そしてバイエルン・ミュンヘン全体にとってとても多くの意味があります。」

 

メッシがレヴァンドフスキをTOP3に選ばなかったことについて

「メッシに聞いてください。彼はバロンドールで私を2位に選んでくれました。今度は違うようですね。これ以上話すことはありません。私は彼を2位に選びましたよ笑」

f:id:elken:20220119103002j:plain

年間アシスト記録を抜き、更にロナウドを支持しているセルビア代表タディッチをフォローから外した次は、レヴァンドフスキを投票から外したメッシ

 

去年のネイマールなんて何もしていないし、エムバペはわかるが当てつけのようにレヴァンドフスキと同じセンターフォワードベンゼマを3位に入れる陰湿畜生野郎だったとは・・・

自分のライバルを蹴落とすためであればレアル・マドリードの選手だろうともう関係ないからお構いなしで利用し、バルサで取ったバロンドールエッフェル塔の前に飾らせる。

f:id:elken:20220119103134j:plain

ベンゼマ「おい、急に俺か?」

 

f:id:elken:20220119103233p:plain

一方、同じく陽キャクリスティアーノ・ロナウド

「なぜあらゆるメディアが選んだレヴィに投票しないんだい?僕は彼を1位に選んだよ。それと僕は代表最多得点記録で特別賞をもらったよ」

f:id:elken:20211128162314j:plain

人間性まで歴史上最高のGOAT

CRISTIANO RONALDO

 

これだから陰キャは・・・

コソコソ陰湿なことばかりしてないで陽キャを見習え、メッチ!

f:id:elken:20211101015029j:plain