elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

重度潔癖症永瀬廉「俺の家に来たやつはまず風呂に入れる」

れんれん、そりゃ嘘だろ?というぐらい先に進んでいる。

永瀬廉の潔癖症エピソードは有名だけどもはや風呂入れるぐらいになってるとは。

 

実は自分これめっちゃわかる。

コロナ流行ってから更に悪化して自分は外出後帰ってきたら手洗いはもちろん、絶対にシャワー浴びないとキツくなってしまった。髪がめちゃくちゃ汚れてる強迫観念に囚われていもはや病気というか精神疾患だ。

永瀬廉が自分と同じ症状で安心した、というかこんなこと本当はやめていかないといけないのに囚われている。

 

自分なんて手を洗いすぎて、でも冬は寒いから熱湯にするとそれで手が傷ついてガサガサ荒れに荒れまくっている。アイドルはまだ職業道具の腕を大事にしているけど、こっちは手がガサガサで、本当は常在菌を守った方がいいのに精神的な問題で無意味に手を洗って荒れていて本末転倒だ。

リアルに精神病である。

 

ここに服のこだわりと保管に異様に苦しめられるのがハードモード永瀬廉

服から幻聴聞こえるだけあるわ

 

れんれん、一緒に克服していこう。。。🖤

 

しかしまぁ、苦しい過去に悲劇のヒロインを演じて泣けばいいと言える池田エライザと、絶対に弱さを言えない男として強がって「俺、運がいいんすよ」と包み隠す永瀬廉が対照的だなって

tver.jp