elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

乃木坂46さん、なんとパンツ売りの少女がセンターになってしまう模様

今まで自分は坂道系列全般、好意的には見ていなかったがまぁ本当に興味ないアーティストよりは見れないこともないパフォーマンスだし音楽番組で出演していたら一応見てはいた。

 

ただこれからこいつらが出てたらチャンネルを移すし、録画でも飛ばすことにする。それくらい吐き気がしてしまう。

 

なんというか女のドロドロ劇や、女の醜い本能を晴れ舞台や食事中に見たくない。特に自分はお酒を飲みながら美味しいものを食べて音楽番組を見ることにしているのでそんな不快な連中を見ると気分が悪い。

NGTに次いでブラックリスト入り決定

サッカーファンとしては影山優佳のいる日向坂のときだけは見ることにする。

 

そもそも性を売りにして利益や注目を得ようとする本能は女にデフォで備わっている性質で、アイドルやるような女なんてその本能が更に強い奴らだ。

ステップアップや、ジャニと繋がるためか、あるいはハイスペ旦那ゲットや愛人就職のための婚活や就活だ。

AKBのそういうところが嫌な層に乃木坂は支持されたはずなのに、ついにパンツ売りの少女がセンターなところまで落ちぶれるとはなぁ。栄枯盛衰とはこのこと。

 

指原、柏木、峯岸のスキャンダル→笑えておもろい

 

中西アルノ→キモすぎて吐き気を催す、ガチでテレビに移しちゃいけないレベル

 

よっ、パンツ売り被写体モデルの看板娘がいるグループ!パンツ坂46さん!という認識をこれからされることになるのだが、本当に処分しないつもりだろうか。

それでも買うオタがいるから秋元は笑いが止まらんやろなぁ

秋元とかブルセラ全盛期の世代っぽそうだし興奮してそうまである。

 

性を商品にしたいやつと、性を売って儲けたいやつと、性を買いたいやつが奇跡のトライアングルを形成しているという。

風俗嬢と客と、店がお互い全員見下し合ってる構図とそっくりだろもうこれ。

下着を買うやつがいることもキモイが売るやつがいることも心底キモイ。

男が性欲バグって下半身で考えることもキモい本能なように、女が物欲バグって考えることも等しく気持ち悪い。男女平等社会なので男だけが汚いように言うことはもうやめにすべきだろう。

男が男性器に脳を支配された生き物であれば、女は身体を差し出すほど金欲に脳も体も支配されたお互い気持ち悪い生き物同士である。

 

もうこうなったら新生乃木坂のためにもスケベおじさんの渡部建を多目的プロデューサーにしよう。