elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

TWICEサナさん、ゲームのキャラクターになる

youtu.be

自分はこういうレトロなbit音アレンジが結構好きで探して聞いているけれど、ここまでクオリティ高いゲーム映像まで作っている人はこの投稿者初めてみた。前からちょくちょく見てて有名な人だけどこの人は凄い。

昔のニコニコにいたような有能ニキではないけども、そんな感じがあってTWICEやITZYなどをKPOPを主に作成している。

 

FANCYのMVの細かいディテールまで再現されていて愛を感じるところもこの動画のいいところで、プレイヤーにサナを選んでいるところや空中ブランコや惑星の背景なども再現度が高い。

ダヒョンがライトグリーンでチェヨンは金髪な髪色でミナはお団子ヘアなのもわかる。

エレクトーン演奏とbit音アレンジは愛を感じる動画が多くて自分は好きだ。