elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

全てにおいてゴミだった日独伊三国同盟

まさかここまで機能していなかったとはというぐらい寄せ集めで足の引っ張り合いだった🇩🇪🇮🇹🇯🇵のへタリア枢軸国集団

はっきりいってヒトラーが悪い。

アドルフ・ヒトラーを日本の味方という人もいるけどちょび髭こそ大日本帝国崩壊の戦犯だよ、と。

でも、独ソ不可侵条約が建前だと読めなかった当時の日本外交部の非もある。ほんとひでぇお笑い三馬鹿トリオ

日本:独ソ不可侵条約の意図を察しできずパニクる

イタリア:全てにおいてギャグでお荷物

ドイツ:そもそもヒトラーが指導者として無能すぎる

www.dailymotion.com