elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

JOYが本田圭佑と会っていた理由が判明

しばらく前にタレントのJOY が本田圭佑とのツーショットと偽本田圭佑とのツーショットを比較してたけど、なんでJOYが本田と写ってるんだ?JOYは何者なんだ!?と思っていた。そしてそれは槙野智章の仕業だったらしい。

JOYと本田の接点の理由は槙野だった!

芸能人好きの槙野智章がJOYと交友があり、槙野智章は日本代表で本田圭佑と謎の交友がある。その結果サプライズ食事会が開かれてあのツーショットが実現したのが真相らしい

ついでに偽本田圭佑じゅんいちダビッドソン)はこれが2回目の本田との対面になる。本田とじゅんいちの交流も不思議な縁で面白い。最初はじゅんいちが本田に会いに行くというロケをしてそこでサイン入りユニフォームをもらって「公認かどうか確かめ忘れた」みたいなことをいっていて、次はその再会

 

これ読む限りかなり楽しそうなムード

まず本田が槙野に「食事会開いてくれ」と頼む関係性なのが面白い。本田は槙野とはおちゃらけた写真撮ってるし、槙野とは謎の付き合い方をしてる。本田的には槙野は信頼できる関係なんだろうか笑

2人でおちゃらけたこともやるし、真面目なトークもやっている。槙野に対してセルヒオ・ラモスを越えろみたいなことを言っていたりこういうおちゃらけたこともしたり。

長友佑都岡崎慎司なんかとは完全に熱い仲だけど、槙野とはなぜかお笑いの関係性もある。

いや槙野が本田の元からあるお笑い要素を引き出しているのかもしれない。

こういうとこだけは有能な槙野!

あのライザップが英語力にコミットする!【公式】ライザップイングリッシュ

 

本田の面白さを引き出し伝えてくれることに関しては槙野は凄い

そして本田圭佑と再び対面を果たしたじゅんいちダビッドソン

本田の横で真面目に話を聞いていたものの、ネタ探し扱いされる(笑)

じゅんいち「この発言、次の物真似に使えるのびしろですねぇ!」

ついには本田圭佑が偽本田圭佑の物真似をするという展開に

本人が偽物の自分の真似をする。

もう何が何だかわからない!

むしろ最近じゅんいちダビッドソンのほうが本田より本田に似ているのではないかと思ってきた。

そして最後は「俺が払う」と言って颯爽と帰路につく本田

「値段きかれても槙野には答えないでくれ」と店員行っていたというエピソードまで

これは久しぶりの本田△! 

 

あとJOYのほうのインスタグラムでは、本田圭佑モニタリングの映像をyoutubeで見ていた、というのが書かれていた。

猛獣のハンティングシーンみたり、有名選手の動画見たり、そしてタレントの映像までみたり。本田さん、結構なyoutube好きである。

本田「なんやねん、このヒカキンとかいう奴・・・・トップページにばかりでてきおって・・・智章どうしたらええん?」

槙野「国籍設定を日本以外の国にすれば消えるみたいですよ」

じゅんいち「グラッチェ!」

いずれにせよ楽しそうな会合だったので、息抜きになってくれればいいなと思う!