elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

メッシ、ついにフィールドプレーヤー中採点最下位www

うん、それはロナウドである。

マンU加入後のロナウドバブルも長くは続かなかったようだ。

 

ちなみにメッシはそもそも次戦欠場なので大して今週は盛り上がらないという。

f:id:elken:20210926020128j:plain

世間「煉獄さん😭」

 

自分「ロナウド最低点ギャハハハwww」

 

鬼滅よりロナウドアンチ活動の方が大事な男

 

鬼滅は4夜と5夜まだ見てなくて、無限列車編の録画も成功したのであとからゆっくり見る予定

まだ蜘蛛の山から抜け出せてないから自分笑

 

そもそもロナウド大活躍みたいに言われてるけどヤングボーイズ戦の敗戦とか今日の最低点のように都合悪いときは黙りだす"あの方々"はほんと一体何なのか

 

笑えるのがヤングボーイズのCLでの勝利は過去2回だけで、その一回目も実はユーベ時代のロナウド相手という。まさにヤングボーイズのレジェンド

f:id:elken:20210926020225p:plain

でも、アストン・ヴィラ戦ブルーノ・フェルナンデスがPK失敗したことでやっぱロナウドが蹴るべきとなってまたゴール稼ぎ出すきっかけになるかもしれないから素直に喜べないという。

メッシ、思ったより怪我がやばいらしいしどうなることやら。メッシが活躍しないことにはロナウドアンチ活動も不完全燃焼ってもんよ

 

つまらないから、見てなかった鬼滅の続きでも見ようかな