elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

渡部建が許される方法を考えた

これもう星野が不倫する以外ないだろ。

 

この前MステSPの過去映像で2010年代に一番売れた曲が星野源恋ダンスのあれみたいにやっていたときふと自分は思った。

 

(ここで星野が不倫したらどうなるんやろなぁ)

 

このときなぜかHey! Say! JUMPの付き添いで来てた松岡修造も、聖人で愛妻家の雰囲気なのに連日周囲に皿が割れる音や怒号が聞こえるぐらい夫婦喧嘩してるらしいし、なぜか国民に聖人扱いされてるミスチル桜井もゲス不倫してるし、そもそもベッキーだって最初は好感度芸人だったわけだ。

 

こりゃ星野もやる可能性無いとは言い切れない。

渡部だって佐々木希いて不倫してたわけだし「嫁がガッキーだったら絶対不倫なんかしない」は通じないだろう。

大河の渋沢栄一も不倫だしね笑

こいつが次の万冊の肖像画という事実

なお初代肖像画伊藤博文も女遊び激しかったからセーフ

 

金爆もそうだし、バンドマンやミュージシャンは不倫がある種の華みたいなところあるからなぁ。

やらかしたら間違いなく日本の芸能界における最大規模の不倫報道になるだろうし、ゲスな野次馬根性で見てみたくもある不謹慎さ

 

それやったら星野、路上でガッキーファンに刺されてもおかしくないだろうね。ずっとポエム書いてたやばいファンもいるというのに。

逆にそれで離婚すれば、ファンの立場としては「誰のものでもない新垣結衣」が取り戻せて嬉しいのか、ガッキー可哀想が勝るのか。現状祝福ムードで、幸福な結婚を願っているわけだしね。

ガッキーという国民の彼女的存在を妻にするというのはそれくらい器が大きい責任ある奴にしか無理で、星野源はその適任だったというわけだ。不倫したら刺されるレベルだから、絶対に大切にする覚悟がないと新垣結衣との結婚は無理

 

(だからこそ、やったらどれくらい炎上するんやろなぁ)

 

そして副産物で、渡部は許されそうというか風化しそう。逆に言えば星野が不倫クラスじゃなきゃ許されないレベルということでもある。

 

星のゲス不倫したら、まずベッキー超えは間違いないどころか歴代最高の盛り上がりまであるよね。

ベッキーのセンスプは2016年だけど、リアタイ時は相当炎上して今思えば何であれがあそこまで長引いたのかわからないくらい、連日やっていた記憶がある。

転落した好感度というギャップ込みだろうけど、今思えばやりすぎだし特に誰もそこまで怒ってなかった。怒ってた人も「今思えばそんな加熱することだったかなぁ」と思っているのではないだろうか。

 

2010年代のネットも前半と後半で雰囲気違うし、後半の始まりとしてベッキーの不倫は象徴的な一件であったのかもしれない。

 

ただ星野の評価が地に落ちようとも「ガッキーが嫁」という日本中の男にマウント取れる立場から「ガッキーに飽きた男」に進化するだけなので俺らの「負け」決まってるというね笑

 

次、CM繋がりで吉岡里帆に行って今度はどん兵衛婚したら最高に笑う。

そういえば早速ハーフ美女をゲットした東出とか言う人もいたような・・・

ちなみにもっと気持ち悪い年齢差で若いハーフ美女アイドル嫁ゲットしたおじさん大御所声優もいるんだよなぁ(しかも元嫁は中途半端な年齢で放流されたバツイチになるという)

 

まぁ個人的にアンジャ渡部は、内容全てが小物過ぎてむしろ面白いまである。正直男で怒ってるやつ、佐々木希のファン以外でいないでしょあれ。なお視聴率やCM効果を左右する女性はブチ切れる内容なので、テレビ復帰は絶望的な模様

逆に徳井は悪質でも女性は特に不快じゃ無いから復帰はOK

 

渡部不倫前からムカつくけど、なんか今の悲哀に同情するのが男の人情というものじゃない?共感するわけでも擁護するわけでもないけどさ。

何ならあのキモいラーメン評論家とかも心ではちょっと嫌いになれない部分がある。これは男にしかわからない感覚じゃないかなぁ。男のそういうキモい部分って、女は生理的嫌悪感から絶対許さないけど、男は「まぁちょっとはわからなくはねぇなぁ」みたいなさ。

有吉が一貫して渡部擁護なのもそういう感覚な気がするのよね。

 

ところで有吉も最近結婚したということはあっ・・・

でも有吉は不倫しなさそうなタイプに思うし夏目三久めっちゃ大切にしそう。個人的には星野とガッキー夫妻より有吉夏目夫妻の方が好印象。生き恥婚はキラキラしすぎてるけど、有吉夏目はもっと庶民的というか親しみのある純愛という感じで応援したくなるというか笑

 

ひねくれ者陰キャの自分的には生き恥婚が何で世間であれだけ好感度高いのか分からないね。

嫉妬やこれだけははっきりしとる。

ちなみに自分は大してガッキーファンでもないんですけどね(これすらも意地張ってる言い訳にしか聞こえないからもう何やっても負け確)

星野おおお

さっさと不倫しろわれぇええええ

冗談よもちろん。

ガッキー悲しませたら日本中の男が襲撃する勢いでキレるからな