elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

山崎賢人みたいな中島健人、発見される

この記事内にあるSexy Zone中島健人の横顔がなんか山崎賢人っぽくてちょっと笑った。ケンティー、こんな目だった?

日によってサッカー日本代表久保建英に見えたり、山崎賢人に見えたりちょくちょく違うのが面白い。

ケンティーに似た有名人集めたら結構いそう。

昔からこの二人が似てるのは割りと有名な話でもある。名前も年齢も同じという。

news.mynavi.jp

 

そして久保建英は最近イケ化してちょっとケンティーに近づいてきた。

サッカーわからないセクラバに見せたら「言わんとしてることはわかる」と言いそうなぐらいにはちょっと成分入ってる笑

デコ広くしてちょっと幼児体型にしたら久保君になるし、逆に久保建英を超絶イケメンに修正した完成形が中島健人

シュッとした久保君=ケンティー

ただやっぱり本職アイドルだけあってケンティーはどんなときもかっこいいけど、久保君はダサいときはマジでダサいからやっぱジャニーズすげぇよ。

 

ケンティーはワールドカップも応援してたし、スペイン語ちょっとだけできるから海外ロケでスペイン行ってレアルソシエダのユニ来て久保建英に間違われるネタやってほしい。何人かのスペイン人は区別つかないはず笑

山崎賢人ともぐるナイ以来共演してほしい。