elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

メッシvsロナウドという論争自体敬意を欠いている行為である

クリスティアーノ・ロナウド→ギャグで世界に笑いを届ける。

リオネル・メッシ→サッカーで人々を笑顔にする。

どちらも違うジャンルでプライスレスなことをしている偉大な方々なのに、なぜしきりにどちらかを貶めようとするのか。

二人共素晴らしい、それでいいじゃないか。

 

誇張抜きで毎日ロナウドが提供するネタの話題でも飽きない、メッシがサッカーをしない日はつまらない。

常に笑いを提供するギャグマン史上最高のロナウド+なおかつファンまでギャグ集団

常に最高のプレーを提供する史上最高のフットボーラー、レオ・メッシ

 

二人がいるおかげで人生に少しでも笑顔になるときがある、それがどれ程素晴らしいことか。我々はこの二人の時代を過ごしている。

レジェンドは争わない。

GREATEST OF ALL TIME 

GAGMAN OF ALL TIME

Thank you GOATs🇵🇹🤝🇦🇷