elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

悲報:櫻井翔さん、鬼滅の刃をパクる

まず自分はずっと櫻井翔好きで、ネタ的にイジろうとしつつ新ドラマの宣伝をしたいというニュアンスでこの記事を書きたい。

 

櫻井翔松本潤徳川家康大河ドラマ主演を果たす同時期にB級ドラマをやります!パチパチ👏

『大病院占拠』というタイトルです

うぉおおおお

サクラップ、ついに久々の地上波ドラマ主演きたーw

 

では内容はというと比嘉愛未と夫婦役で頭脳戦が描かれつつ大病院が謎の鬼たちに占拠されるというなんとも言えないバトルロイヤル的な厨二病にぶっ刺さりそうでありつつ、B級映画っぽさw

もう大晦日のTHE鬼タイジといい、鬼滅の影響で鬼だしゃいいと思ってるだろ。

 

櫻井炭治郎の活躍もマツジュン家康とともにを見届けよう。

ちなみにこのサクラップドラマのPV見たけどマジでいい意味で馬鹿っぽいバトロワ占拠もので自分の厨二病時代好みでワロタ、「頭脳戦」があるのもそそる

 

割とこっちもマジでマツジュン大河並みにおもろそう、ネタ的な意味で。

松潤がやることに対してサクラップB級映画的なしょうもなさが逆にいい。一週間内で2日嵐で楽しめる。あとは相葉雅紀相葉マナブ二宮和也のニノさんで楽しめば一週間ほぼ嵐で楽しめるんだよなあ。

やっぱ大正義やろ嵐

 

ちなみに自分が嵐で一番好きな曲はトラブルメーカーとピカンチダブル

youtu.be