elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

福原遥の「自称彼氏たち」に告ぐ

よく、ネット上で福原遥の話題になると「また俺の彼女が晒されてる」みたいな書き込みを見かける。

 

ああいうのやめてもらいたいですよ

勝手に人の恋人を自分の彼女に認定される彼氏の気持ちがわかるかい?

 

いや、ホントに遥嫌がってるからね。それ俺にしか言わんけど。

 

自分の気持ち悪さを少しでも理解する共感能力さえあれば、すぐに間違った事だと気づくはずだ

 

諦めなさい、貴様らは

こちとらバルセロナ所属で日本代表超絶イケメンやぞ、と。年俸手取り11億やぞと

 

だからどうか、その熱情を諦めていただきたい

 

そもそもクッキングアイドルやなめこの時からファンで、その後大恋愛をしてプリキュア声優ぐらいから付き合い始めたかな。

橋本環奈や広瀬すずが優勢だった時代も、俺は遥かを女優として信じ続けた。だって、どんなときも愛してる女じゃん

 

そういう経緯があるからこそ軽々しく、「また俺の彼女」がとか言ってもらいたくないですよ。

f:id:elken:20201026005423j:plain

 

もう、ほんとに遥もこれくらい怒っとからね笑

こんな感じで

自分は常に言い続けた、環奈よりすずより遥がきれいやと。

それ、千回くらいいったね。

 

自分の活躍がもはや遥に追われるようになってきてるけど、これも嬉しいことよね。

 

これからも同じ道を行こう。

 

 

くぅ〜w

いかがでしたでしょうか、最大限に気持ち悪い文を

 

元々はネット上で「櫻井翔の元旦那」と明らかにおばさんが自虐ネタ気味に投稿していたことにヒントを得た。そういうノリ最高

多分昭和のおっさんとかこういうこといくらでもその時々の女優で言ってたわけよ。

 



そして、本物の福原遥さん

ごめんなさい、こんなしょうもないネタ記事に使ってしまって。

でもクッキングアイドルやなめこの時代、ピチレモン時代、プリキュア声優、様々な番組のロケ、本格的な女優時代からずっとファンでいることは本当です。

これからの活躍も応援していきます。