elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

過去最大級にプリキュアの役目を果たしていない女

来海えりか(14)

 

この女リアルに過去最大レベルでプリキュアに相応しくない女である。

あらゆる点でプリキュアではないがなぜか「異端児」としてプリキュアに居座っている既得利権キャラだ。

ちなみに2010年の作品なので今25歳くらい

 

正直に言って自分はプリキュアでえりかが好きである。1位はキュアビューティのれいかさんだが、えりかも好きだ。プリキュアってJCなのよ

 

だからこそ少女の憧れなのに適当な人間性がまさに異質。これぞえりか

プリキュア映画でもえりかだけ異質でやたら目立つギャグキャラだ。

 

 

おそらく女児ファン少ないし、当時ハートキャッチプリキュア見ていた層が今JCかJKぐらいなのだろう。いや、ギャグっぽくてむしろ女児人気あるかもしれない笑

やはりえりかだ。

この女はどこでも生き延びる笑

youtu.be