elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

やきう、韓国兄さんに勝利で決勝進出きたーw

今日ばっかりは祝ってあげてもいいんだからね(サッカーファンのツンデレ

 

ちょっとだけ見てたけどわりと激闘だったらしい。野球って思い入れがあるとじわじわと期待が高まっていく競技性だと女子ソフトの決勝のときも思った。

 

正直、普段やきうアンチの自分でも東京五輪というメダル争いがかかると熱くなるし、成功者の他人がメダル獲って何が嬉しいのみたいな冷笑系陰キャや、eスポーツの方が面白いからみたいなイキリ陰キャより野球ファンのほうが仲間意識あるんだよなぁ笑

プロレスや。

というか、ワイのトッモ、焼き豚だからねそもそも。自分がサッカーの知識話して、トッモが野球の知識くれるみたいな。チャットで実況しながら見たりもしる。

これぞサカ豚と焼き豚の友情よ。

しかも韓国に勝利という、親韓の自分でもスポーツのときだけは熱く日韓戦はヒートアップする。

 

サカ豚としてはまだメダル確定してないし取れないかもしれないから、取れてメダル競争に貢献したやきうのことは褒めてやるわ。

ほんと今回だけだからね?さっかあ⚽❤⚾やきう