elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

lol厨さん、さっそくポケモンでも迷惑かけている模様

ほんと気持ち悪いな、こういうところが嫌われることを一切理解してないイキり陰キャの集まりがやっぱりeスポーツ(笑)なんだよ。

ポケモンユナイトは自分と同じポケモン好きの友人が課金するぐらいハマってるらしいけど、既にlol経験者の初心者狩りに荒らされている模様

本当に同じ陰キャの自分から見ても嫌悪感がある。

myjitsu.jp

 

前も書いたけど本当にlolやる奴は病身しかいない説が実証された。

これでゲームはそんな言い訳をするなとこういうときだけ強者の論理を振りかざす奴らである。

elken.hatenablog.com